

めっ目が…(((((( ;゚Д゚)))))

 

今朝起きてみたら、キャンディの目が…

 

開いていないドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

 

 

 

昨日の夜は何でもなかったのに

 

今朝は左目が7分ほどしか開いていない

 

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

 

 

 


 

 

とにかく、病院へ連れて行った。

 

でも、病院へ行くまで4時間くらい経っていたので

 

病院へ行くころにはすっかり開いていた

 

 

 

 

診察をしてもらい、

 

目薬を点され、

 

ビビりまくりのキャンディをよそに

 

「9種のワクチンとフィラリアの検査もお願いします」

 

と頼んでしまった私…

 

 

鬼母でしょうか?

 

 



 

 

左目に傷があるそうですが

 

目薬だけで治るようなので

 

一安心です????? ヨカッタ

 

 

 

 

 
 
 
そうね。よく頑張ったわね
 
 

 


 

 

早く良くなるといいね



コメント

目に傷があるなんて かわいそうね・・パッチリお目々が」チャームポイントのキャンちゃんですものね!早く良くなりますように!
我が家もフィラリアの薬をもらいに行かないと!
お大事に
  • 2007-03-20 15:26
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

★ 猫の恩返しさま
治るまで、1ヶ月かかるそうですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
これから1ヶ月、毎日キャンディと目薬をめぐって、戦いですヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
  • 2007-03-20 16:47
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

↑1ヶ月もかかるんだ(ノ_<。)うっうっうっ
マロンも目に傷ができちゃったことあるけど ヤッパリソレくらいかかったのかな。。。
忘れちゃった(;´ー`)ゝ 
でも目薬がなくなるまで点して下さいって言われたから長かったんだろうね^^;
もうフィラリアの時期か・・・早いよねー
うちは毎年4月末~連休明けにかけて飲み始めてる♪
キャンディちゃんの目、早く治りますように^^ 
  • 2007-03-20 17:23
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん 大丈夫ですか?
キャンちゃん「痛いの、痛いの飛んでケー!」どうですか?
ママの言う事良くきいて 早く直ってくださいね!
  • 2007-03-20 19:32
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、お目々痛そうですね(>_<)大丈夫?
早く良くなるといいね!!
  • 2007-03-20 20:21
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、よくがんばったネ。 ( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"
目薬入る時ひんやりしてビックリしちゃうけど
いつものクルクルお目々のキャンちゃんに早く戻れるからガマンだよー!
目やにが出るような症状でなくて少し安心だよ★
ゆっこりんは毎日お花とお話しています?
キャンちゃん、シャコダッグをあむあむしてくれたんだーっ♪ カンゲキ!
写真もありがとう!ムーディに撮れてたよ~♪
  • 2007-03-21 09:27
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
目薬(2種類)を1週間で使い切るくらいの頻度で点して、1ヶ月くらいかかるそうです。
長いよねぇ…(´Д`;)/ヽァ・・・
フィラリアの薬は、とりあえず貰ってきましたが、うちも4月末くらいから飲みだす予定です。 でも今年は暖かいから、もう少し早い方がいいのかな?
  • 2007-03-21 10:15
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽママさま
大丈夫ですよ~。
病院では、ビビりまくりでしたが、家に帰ってきてから目薬が効いたのか、
眼もパッチリ開いて、いつものように元気になりましたヽ(*’-^*)。
  • 2007-03-21 10:18
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ つかさま
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫そうです。
最初は、痛そうでかわいそうでしたが、今ではおてんばキャンディ復活です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2007-03-21 10:19
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりんさま
1ヶ月間頑張って目薬点せたら、涙やけを治すための目薬を点そうかと思っています。
でも…3日坊主の私に、1ヶ月の目薬は、ちょっときつかも(*´∀`)アハハン♪
お花、毎日話しかけてくれてありがとう。きっともっときれいに咲くね。
シャコダックは、元気にパフパフ泣いていますよ~。
  • 2007-03-21 10:24
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん大丈夫~?(((;´д`)))オロオロ
はやく良くなってね(p_;)
  • 2007-03-22 20:08
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、おめめは大丈夫?!
すぐに気付いてもらってよかったね、早く治りますように(*´人`*)
涙やけ対策は、飼い主のやる気と根性がいりますよね・・・
私もよくお手入れを忘れてしまいます・・・
  • 2007-03-23 15:42
  • URL
  • MOCO #79D/WHSg
  • Edit

★ shiroさま
ご心配おかけしました。
もう復活です。だんだん目薬にも慣れてきて…逃走するようになってしまいました。
  • 2007-03-24 09:17
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ MOCOさま
もう大丈夫です。ご心配おかけしました。
なんせ初めてのことだったので、オロオロしっぱなしです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
涙やけ対策…いつも1日坊主なみかりんですΣ(´Д`;) うあ゙
  • 2007-03-24 09:21
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

