

桜の便り?

 

キャンディ&みかりんの住んでいる近くでは

 

桜が開花したと思ったら

 

たちまち満開になり

 

もう散りだしています

 

 

皆さんのおうちの近くはどんな感じですか?

 

 

昨日、お友達のみらいちゃん&フーリンちゃんファミリーと一緒に

 

お花見に出かけたのに

 

息子がカメラを持っていたので

 

何も写っていないんです

 

お花見に行ったはずなのに

 

写っているのは、ヘリコプターや車ばかり…

 

 

でも・・・

 

今日お散歩から帰ってきたとき

 

ちょっと笑えるキャンディだったんです

 

 

 

 
 
お散歩途中に、桜の便りを感じていたキャンディでした


コメント

凄いシャッターチャンス♪
家の近所も咲き始めたなーって思ってたら もう散り始めてるよw
折角綺麗に咲いたんだからもう少しゆっくり楽しみたいなー(´・ω・`)ショボーン
  • 2007-04-02 18:31
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

笑っちゃいました ごめんね でもきゃわいぃ~ キャンディたん!
よくわかる桜の便りでしたねぇ~     メッチャかわい---!
お花見の写真がないのは残念でしたねぇ・・・・  でもこの一枚で十分でぇ~す!^^
  • 2007-04-02 19:59
  • URL
  • かっこたん #79D/WHSg
  • Edit

とっても素敵な写真!
キャンちゃんキュートすぎる!!(w´Д`w)
なんだか、今年は急に咲いちゃって色んな所の桜をゆっくり楽しめなかったな~
来週の休みは・・・もう散っちゃってるだろうな~
でもこんなに可愛い桜キャンちゃんを見ることができたからいいかw
  • 2007-04-02 22:16
  • URL
  • MOCO #79D/WHSg
  • Edit

桜って咲き始めると早いですよね~!
キャンちゃんかわいい~(*^_^*)春ですね~♪
  • 2007-04-02 23:16
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

すごーい!(ノ゚▽゚)ノ
桜に勝るとも劣らないお美しいキャンちゃん・・・(*´▽`*)ポッ
そんなキャンちゃんが見れたこの春は幸せです♪
  • 2007-04-02 23:39
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
偶然鼻の頭にくっついていた桜の花びら?
全然気づかないのが、また笑えてしまいました(*^-^*) ニッコリ☆
  • 2007-04-03 11:09
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ かっこたんさま
可愛いのですが、なぜか笑えてしまうのが、キャンディなんです。
これもみかりんの家族になってしまったからなんでしょうか?il||li _| ̄|○ il||l
  • 2007-04-03 11:11
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ MOCOさま
お散歩中に何をしているかがよ~くわかりそうですよね。
こんなおまぬけなキャンディですが、私にとっては可愛いんですよ。
我が家から徒歩1分の山(?)は、来週あたりが見頃です。
来週も昼間から、酔っ払いよ~―{}@{}@{}-ヤキトリ ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
  • 2007-04-03 11:18
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ つかさま
そうです春ですよ~?
ベジタリアンのだんしゃくくん、桜のお味はいかがですか?
  • 2007-04-03 11:19
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ shiroさま
お美しいだなんて…(*^~^*)ゝ いやぁん
ナナちゃんも桜の花の中を走り回っているのかしら?
  • 2007-04-03 11:22
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、花びらのお土産いい写真だね~。
とってもキュート?
日曜日、晴れるといいね~
泥んこキャンちゃん笑っちゃったよ~ん。。。
シャコ坊も伊豆旅行を企画してます!お天気になっちくれ~♪
  • 2007-04-03 22:11
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりんさま
ちょっとおまぬけで可愛いでしょ?
日曜日、晴れてほしいけど・・・ちょっと泥んこも期待しちゃう。
シャコちゃん、こんな悪魔な考えのみかりんを許して~!!
  • 2007-04-03 22:26
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

まあ、可愛い桜娘チャンだこと!
息子さんはやっぱり男の子ですね・・・(笑
  • 2007-04-04 21:23
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こっ、これは、スゴイ!
花びらは華にくっついているだけじゃなく
立っている様に見えますけど、そう?
日曜日お天気はどうかな?
土曜日は蓮華寺池公園でお散歩の予定です。
みかりんは?
  • 2007-04-05 12:15
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

華じゃなくて鼻だよー。
なんかややこしいミス。
ゴメンネ。
  • 2007-04-05 12:16
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

★ 猫の恩返しさま
息子はやはり、花より団子ですね( ・・)つ-●○◎ お団子だよ♪
★ きむさま
ただ単に鼻の頭にくっついているだけです。
ブログにアップして、初めてこんな感じだって気付きました。
日曜日、残念ながら(?)曇りみたいです。
土曜日は、朝早くから息子のサッカーの練習です。
8時半からの送迎はきつい!!(´Д`。)グスン
  • 2007-04-05 13:33
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

