

春休み最後の日

みなさまこんにちは

 

今日から息子の小学校は、新学期

 

昨日のことですが

 

息子と一緒に春休み最後の日

 

キャンディのお散歩に行ってきました

 

(春休み最後の日くらい、遊びに連れて行け!!

 

 

 

 
近所のお寺にあるしだれ桜です
 
色も濃く、すごく見事です
 

 

 
とりあえず、写真を撮ってみましたが
 
ぶさいくですね~
 
 

 
正統派ソメイヨシノ・・・だよね?

 

 
ちょっと匂いをかがせてみました
 
こらこら…食べれませんよ

 

 
ここでもとりあえず、写真を撮ってみました
 
 
 

 
これはなんていう桜なんだろう?
 
さっきのソメイヨシノよりも少し色が濃いです
 
近所の神社に咲いていました

 

 
落ちていた桜を頭に載せてみたが
 
拒否される…

 


 

同じ時期に咲く桜にも、いろいろな色があるんですね

今日、改めて発見しました


にぃにぃ お散歩付き合ってくれてありがとう…

今日から4年生 がんばれ!!

 


コメント

僕ちゃん、4年生なんだぁ~ 進級おめでとうです^^
桜、きれいですね!
キャンディちゃんめっちゃかわいい^^  ピンクの花かんざしみたい^^
最後のキャンディちゃんの影法師  おしゃれ! いいわぁ~^^ 気に入りましたぁ
  • 2007-04-06 11:29
  • URL
  • かっこたん #79D/WHSg
  • Edit

お兄ちゃん4年生になったんだね!これからも元気にがんばろ~\(^o^)/まただんしゃくと遊んでね♪
桜きれ~い!キャンちゃんも桜にうっとり?な表情なのかな?
私も今日、瀬戸川の桜見て来ましたよ~(^^)
  • 2007-04-06 18:44
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

4年生かー^^ まだまだ可愛い盛りかな?
家はもう。。。(ノ_-;)ハア…
桜ってどれも綺麗だけど私は枝垂れ桜が1番スキ?
  • 2007-04-07 00:09
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

★ かっこたんさま
お散歩をしていると、耳毛が風になびいて、すごくパピヨンだったんです。
思わず撮ってしまいました(o≧▽゚)oニパッ
  • 2007-04-07 14:42
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ つかさま
瀬戸川には、毎日のようにお散歩に行っています。
もう桜吹雪がきれいですよね。
だんしゃくくん、こんなきゃんちゃんのにぃにぃだけど、よろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2007-04-07 14:44
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
女の子さんは、可愛くてうらやましい限りですよ。
なので、ついついキャンディを可愛がってしまいますヾ(´▽`*;)ゝ"
枝垂れ桜は、すごく優雅ですよね。
  • 2007-04-07 14:46
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

