

パピヨン集まるかなぁ?

 

パピヨンに囲まれたいと思って

 

お友達のみらいちゃん・ぽぽちゃん&ドルくんに声をかけ

 

一緒に遊ぶ約束をしました

 

そして・・・

 

「もっといっぱいパピヨンが集まればいいな」と思い

 

ドッグランJOINさんの掲示板に呼び掛けてみました

 

 

 

 

いったい何匹のパピヨンが集まるかな?

 

 

 
この日1番乗りのショコラちゃん
 
パワフルパピヨン集団に
 
ちょっとびっくりしていました
 
(ショコラちゃんごめんね)
 

 
 

 
ぽぽちゃん&ドルくんもやってきました
 
 

 

 
JOINさんの管理人さんがメールしてくれて
 
駆けつけてくれたココ・シャネルちゃん
 
 

 

 
もちろんこの方
 
みらい姫も一緒です
 

 


 
ここでジェントルマンドルくん
 
椅子の上から見ているショコラちゃんを
 
ナンパ エスコート
 
 
 

 
 
 
 
  ここで大事件発生です!!
 
被害者はこの方
 

 
グレートデーンのカリナちゃん
 
 
 
 
被害の状況は、クリックしてください
 
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=mMrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj_p4Fo.D_AQTMRmWZ9VBmSJqyLp7yBcK0YQeVWN6mZisAAYTGWFdpcn9
 
 
この身の程知らずなパピヨン軍団
 
誰か止めてくれ~!!
 
カリナちゃん ごめんなさい+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
 
 

 

 
そんなパピヨン軍団も
 
いつものようにボール遊びに落ち着きました
 
あれ?みらいちゃん、銜えているボールよりも舌の方が長いよ~
 

 
 

 
最後にお立ち台にみんな乗せてしまいました
 
(ショコラちゃんは、帰った後で…残念)
 
でもこれ、あまりにも窮屈すぎますよね
 
 
 
 
ここには載せれれなかったけど
 
 
 
ケメちゃん(ビーグル)
 
ももちゃん(カニンヘンダックス)
 
ココアちゃん(柴)
 
優作くん(黒柴)
 
フータくん(ジャックラッセルテリア)
 
ミルキーちゃん(ミニチュアシュナウザー)
 
だんしゃくくん(ミニチュアシュナウザー)
 
ルークくん(バセンシー)
 
Nicoちゃん(ウィペット)
 
 
一緒に遊んでくれてありがとう
 
 
 
パピヨン軍団のみなさま
 
集まってくれて、ありがとう
 
また一緒に遊んでくださいね~
 
 

コメント

お天気だったけど楽しめたみたいですね。
ココシャネルちゃんってなんか気品漂ってるわね。
ウチもエルメスとかに命名すればもうちょっと上品に…アワワ
昨日は町内会がらみの用事で半日つぶれちゃって
結局参加できなかったわ、残念!
  • 2007-04-09 12:00
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

(o゚∀゚)ブハッ∵∴ グレートデーンを吼えながら追い回すとは!!
『皆で走れば怖くない』って感じかしら^^;
楽しい時間を過ごせて良かったネ♪
うちのマロンやパールももう少し他のワンちゃんと仲良くできたらなぁ。。。
  • 2007-04-09 18:27
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

★ きむさま
飼い主にとっては、お天気で過ごしやすかったです。
ココシャネルちゃんは、気品たっぷりですが、おとといは目覚めてしまったみたいで、
みらいちゃん・ぽぽちゃん・キャンディと一緒にすごい積極的でしたよ。
カレンちゃんも可憐じゃないですか~?
  • 2007-04-10 06:44
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
ちょっと身の程知らず全開でしょ?
吠えている子は2匹なんだけど、つられて走っている子がほとんどでした。
キャンディは、大型犬によく吠えます。
どうやらあいさつで吠えているようなんですが・・・困っちゃいます(´。` ) =3
  • 2007-04-10 07:09
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

まず、カリナちゃん逃げてたね~~
小さい者に巻かれ(?)ちゃってるね~
身の程知らず(ゴメン!)と言うかなんと言うか・・・
県美に行ったらパピヨンちゃんと一時お友達になって一緒にお散歩を楽しんだのだけど
「お耳が寝ているパピヨンなんです。」って教えてくれたの。
かわいい男の子だったよー。
そう言えばキャンちゃんちはお耳がピーン!ってなってるね。
楽しいオフ会だったね~★
  • 2007-04-10 14:02
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

楽しそうだね みんなパピヨン綺麗にされてますね^^
カリナちゃん、体は大きいのにちっさいお友達に追っかけられて困った様子でしたね
 ちょっち面白かったわぁ(ごめんね!笑っちゃって^^)
パピヨン多いんですね! 近所じゃあまり見かけないんですよ
うちの近くにもドッグランがあったらいいのになぁ~
  • 2007-04-10 15:30
  • URL
  • かっこたん #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりんさま
キャンディの知っている男の子パピヨンは、みんなファーレンなんだよ。
ファーレンも可愛いよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2007-04-11 10:11
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ かっこたんさま
大きさが全然違うから、ホント身の程知らずだよね。
でもちょっと面白いでしょ?( ?ノω?)コッソリ
うちの近くには、何匹かパピヨンいるんですが、全然会わないんですよ。
みんなこのドッグランで知り合ったお友達なんですよ。
  • 2007-04-11 10:15
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

パピヨン祭りだぁ~!
でも、カリナちゃん・・災難でしたね~逃げ回る姿が可愛かった・・・
パピヨンって結構強気ですよね~
  • 2007-04-11 15:05
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

遊んでくれて ありがとうございました!
久しぶりに 騒いで?!遊んだぽぽは 大満足でよく寝てくれました!
カリナちゃん やさしい子なのに ぽぽは追い掛け回すし 私は 飼い主さんに
ボールぶつけちゃうし 本当に ごめんなさ~い☆
また、 遊んでくださいね!
  • 2007-04-11 22:03
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

★ 猫の恩返しさま
そうですよね。パピヨンて、可愛い顔して結構強いですよね。
キャンディは、大型犬に強気なんですよ(´。` ) =3
ホント身の程知らずですよ…
タバサちゃん&アリサちゃんとも一緒に走り回りたいな。    by。キャンディ
  • 2007-04-12 07:40
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
小僧くんも、ドルくんが可愛くて可愛くて…ずーっと抱っこで満足していました。
今回は、カリナちゃん&飼い主さんは災難でしたよね((●≧艸≦)プププッ
また一緒に遊び&お散歩してくださ~い!!
  • 2007-04-12 07:43
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

