

今年もこの季節になりました

 

お久しぶりです

 

毎日暑くなってきましたね

 

先日の火曜日

 

体調を崩し、おなかを壊したキャンディですが

 

無事に復活しました

 

季節の変わり目と言うことで

 

体調を崩すワンちゃんが多いそうですが

 

皆さんのお宅のワンちゃんはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこの季節になりました

 

なんの季節かと申しますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
じゃ~ん!!
 
またまたバッサリ切ってしまいました
 
得体の知れないパピヨン復活
 
 
 
去年、あまりにシャンプー後が楽だったので
 
病みつきになってしまい、今年もしてしまいました
 
キャンディの内心は・・・きっと・・・
 
いや~ん!恥ずかしいわ~
 
って思っているのかな?
 
 
 
 
 
 
今日は主人の仕事のお付き合いで、里山ハイキングへ行ってきます
 
キャンディは、おばあちゃん宅でお留守番です
 
いい子で待っていてね
 

 


コメント

(o゚∀゚)ブハッ∵∴ マルガリータww
でも私も去年パールの毛をサマーカットしたけど ホント楽なんだよねー^^;
大丈夫!ちゃんとまた綺麗に生え揃うから♪
ハイキングにはとってもイイ季節よね?楽しんできてね(*・▽・)ノ~~
  • 2007-05-20 14:55
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

お耳がとってもキュートですね!キャンディちゃん!美人~
  • 2007-05-20 16:32
  • URL
  • べるーが #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんがサマーカット?になってる~っ!(ノ>▽<)ノ
・・・かわいい(*^-^*)すんばらしくかわいい!
あいかわらずキャン様はお美しいです。
キャンちゃん、体調崩してたのですね・・・でも元気になってよかった!(^▽^)
ハイキング楽しんできてください!お気を付けて!
  • 2007-05-20 21:42
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

サマーカット可愛い?
キャンちゃんは美女だから何でも似合いますね~♪
体調崩してたけど回復したとのことでよかったですね^^
ハイキング楽しんできてくださいね~♪お気をつけて☆
  • 2007-05-20 22:05
  • URL
  • ひなママ #79D/WHSg
  • Edit

お!結構短くしたね~!みらいより、さらに短い?
写真のキャンちゃん、イヤ~ンって恥ずかしがってるみたい(笑)
そうそう、シャンプーが楽なんだよね~。
これで、川遊びも泥んこ大会もヘッチャラだね^^
ハイキングって、どこに行ったの?
良さそうなところあったら、また教えてね!
  • 2007-05-20 22:53
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
そうそう…すっごく楽ちんですよね~。
シャンプーや川遊び後がすごく楽で、とってもお気に入りなんです。
ハイキング…疲れました~(><)
  • 2007-05-21 06:38
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ べるーがさま
初めまして。耳毛としっぽとお尻が自慢のキャンディでず;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
是非是非、また遊びに来てくださいね。
  • 2007-05-21 06:41
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひなママさま
お陰様で、うん○もつかめるような硬さに戻りました。
おなかが治ったので、おばあちゃんのおうちでのリンゴのおねだりも再開です。
ハイキング…疲れました。日ごろの運動不足を反省・・・????●
  • 2007-05-21 06:44
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ shiroさま
そうなんです。すんごく短いサマーカットです。
お尻の方の公開は、もう少し先のばし…(o^^o)ふふっ♪
お尻もキュートですよ?
お陰様で、無事体調も元に戻りました。
おてんばキャンディも復活です!!
  • 2007-05-21 06:48
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
多分みーちゃんよりも短いと思います。去年よりも短いかも?
シャンプー2日目だって言うのに、昨日早速泥遊びされちゃいましたハァ━(-д-;)━ァ...
公園内のぬかるみで…ドロドロに・・・
そのままお散歩中だんで、お風呂場に直行でした。
ハイキングは、びく石登山しました。
すっごく疲れましたよ~。山頂で振舞われた豚汁が、すごく美味しかった。
親子3人、本日筋肉痛です(´Д`。)グスン
  • 2007-05-21 06:53
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

みかりんさんがカットしたの?さっぱりしましたね~♪
シャンプーが楽なのは実にいい!!そらもサマーカットしてこようかな
  • 2007-05-21 23:43
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんお腹こわしちゃってたのね、治ってよかったね!
サマーカットのキャンちゃんもかわいい♪
  • 2007-05-22 00:13
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

☆ モコモコアイスさま
いえいえ…ペットショップでシャンプーしてもらったときに、カットしてもらったんですよ。
耳毛と尻尾だけ残して、あとは短くお願いしちゃいました^^
シャンプーしても、水遊びしてもタオルで拭けばほぼ乾いちゃっているので、
すごく簡単ですよ。
そらくんも、得体の知れないパピヨンになりませんか?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
  • 2007-05-22 06:22
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
1時間おきにトイレに行っていた時には、ちょっとかわいそう過ぎて困りましたが、
今はもう、おてんばキャンディ復活です。
いっぱいいっぱい走らせてあげたいよ~v(@∀@)vィェ~ィ
  • 2007-05-22 06:24
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

なかなか遊びに来られなくてごめんね。
この季節…もしかして…って思いながら読み進んだわよ。
やっぱりねぇ~U ̄ー ̄U ニヤリ
キャンちゃんをわしわししてみたいな。
  • 2007-05-22 12:18
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、サマーカットでスッキリしたネ♪
おなか良くなって安心したよー。
この前無理したのがきっかけかな~とかって思ったりしてた。。。
そうそう、この前TVでね、ブレイクがテーマで例のおまんじゅうやってたの
行列の中、並んでくれてたんだ~ってカンゲキだよぉ~?
  • 2007-05-22 23:05
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ きむさま
いえいえ…私こそ、なかなか更新できずに申し訳ありません<(_ _)>
キャンディをわしわしするのもいいですが、顔をくっつけてすりすりするのもいいですよ。
  • 2007-05-23 06:22
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆっこりんさま
TVでやっていたんだ~?
昨日パルコに行ってきたんだけど、昔「メチャ安のサイトー」があったところ(今でもある?)に
この間のお店とは違うんだけど、同じようなお店がありました。
買わなかったけど、やっぱり10人くらい並んでいたよ。
あ、あとセンターの「HANAHANA」さんに行ってきたよ~。美味しかった~(*^_^*)
  • 2007-05-23 06:26
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん かわいい~☆
今度 抱っこさせてくれるかな~?
サマーカットできるって いいですよね!
ぽぽは カットしたら 伸びそうになくて 怖くてできません!
今度 オチリ見せてね♪
  • 2007-05-24 09:44
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
きゃんちゃんのオチリ・・・キュートでちゅよ~?
是非是非触ってくだちゃいね~。
  • 2007-05-24 10:07
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

