

お友達とバトン

 

今日は、いつも行くドッグランで

 

ぽぽちゃん&ドルくんとお約束

 

 

 
 
 
ぽぽちゃんはとっても可愛い女の子
 

 
 
可愛い顔をしたらおやつあげるよ~
 
って言ったら、こんな顔をしてくれました
 
 
 
 
弟分のドルくんは

 

 
 
今日はとっても格好良かったです

 

 
 
3匹でいっぱいいっぱい走ったね



 
 
あらあら…こんな姿まで
 
なんとドルくんの唇をゲットしてました
 
 
 
 
帰り際、ぽぽママさんから素敵なプレゼント
 
『キャンディストライプ』
 
という名前のバーベナをいただきました
 
ありがとうございました
 
 
 
キャンディ抜いちゃダメだからね

 


 

 

ぽぽママさん・ドルパパさん・ぽぽちゃん・ドルくん

 

どうもありがとうございました

 

また一緒に遊んでくださいね

 

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

 

お友達のつかさんhttp://app.blog.livedoor.jp/tsuka522/tb.cgi/50878617から

 

バトンを受け取ったので、いってみますね

 

無条件にときめく人の条件3つ

 

☆頭の回転が速い人 ☆何事にも自分よりたけている人 ☆馬鹿になれる人

 

無条件に嫌いな人の条件3つ

 

☆頭の悪い人 ☆下品な人 ☆ケチな人  

 

無条件に好きな物3つ

 

☆キャンディと家族 ☆ちょうちょ系の雑貨 ☆お買いもの

  

無条件に嫌いな物3つ 

 

☆かえる ☆きゃーる ☆かわず

  

無条件にバトンを受け取ってくれそうな人5人  

 

☆ひので湯さん ☆ぽぽママさん ☆きむさん ☆ゆっこりん ☆ちこやんさん

 

 

 

よろしくお願いしま~す

 

 

 

 


コメント

きゃ~?くちびるゲットですね~♪
ぽぽちゃんは、笑顔がキュートだわ~"^_^"
ドルくん、なんだかとっても貫禄が・・・ 弟分なのにね~(ё_ё)ウフッ
それでは、バトンうけとります!
が、次に受け取ってくれ人はいるかしらん(●´ω`●)ゞ
  • 2007-06-09 16:27
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

ドルのこと格好良いなんて 貫禄なんて ステキなんて(だれも言ってないって!)
ほめていただいてありがとうございます!
しかも ひとり娘の唇をいつの間にか!
お花ちょっとですいませんです!名前を見て「あ!キャンちゃんの!」っと思いましてね!いつもの お礼です♪
また 遊んでくださいね~☆
バトン受け取りました!次受け取ってくれる人が 減るかも…
  • 2007-06-09 23:43
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

あ~ん、行きたかったな~。
お稽古は月2回なんだけど、昨日はどうしても外せない日だったのですよ(泣)
ドル君、しばらくお会いしないうちに、逞しくなりましたね~。
そうか~、キャンちゃんとラブラブなのか~。
みらいが見たら、ちょっとジェラシー感じちゃうかも(* ̄m ̄) ププッ
つかさん?あ!!だんしゃく君のママさんですね!!
バトン受け取りましたよん。
  • 2007-06-10 00:41
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ ちこやんさま
ぽぽちゃんは、いつも笑顔で可愛くて元気いっぱいの女の子なんです。
ドルくんは、今まではおねえちゃまたちの元気さに圧倒されて、
いつも見学(監視)しているようなシャイな男の子だったのですが、
この日は違いました。みんなと同じよう元気いっぱい走り回っていました。
そんなギャップが格好良かったのでしょう。キャンディからチュッチュ?のご褒美。
バトンよろしくお願いします(@^^)/~~~
  • 2007-06-10 08:19
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
ドルくん、『やっぱり男の子~!』って感じで格好良かったですよ。
元気いっぱいで、ドッグランは走る所って本当に分かったみたいですね((●≧艸≦)プププッ
お花大切に育てます(キャンディが抜かないように注意せねば…)
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。
そしてバトン、よろしくお願いしま~す。
  • 2007-06-10 08:23
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
小僧くんのサッカーの練習が、5時半から6時45分でJOINさんの近くなので、
ちょくちょく夕方行こうかと思っていますので、お暇でしたらご一緒してくださいませ。
昨日の動画、キャンディに見せたらね、携帯の裏までみーちゃんを探していたよ。
首を傾げたり、匂いをかいたり・・・面白い仕草でしたよ((●≧艸≦)プププッ
バトン、よろしくお願いします。
追加で無条件で好きなもの…
☆チャーハンのお焦げ ☆ウインナーの端の皮の部分 ☆キャンディの肉球を頬で感じること
  • 2007-06-10 08:32
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ドッグランで楽しくあそんでイケメンのドルくんと”チュ”だなんて^^ 
キャンディちゃんもやりますねぇ~
今回はお天気もよかったからどろんこ姿じゃなくてよかったねぇ!でもちょっと見たかったりして (^▽^ケケケ
  • 2007-06-10 09:05
  • URL
  • かっこたん #79D/WHSg
  • Edit

さっきJOINの掲示板でコメントみました・・・(T_T)遅すぎたわ(汗)行きたかったなぁ~。。。
バトン受け取ってくれてありがとうございますm(__)m
みかりんさん、かえる大嫌いなんですね~(笑)
そうそう、デカプリンGETできましたよ~♪
  • 2007-06-10 13:30
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

カエル嫌いなのねー^^; 
私もかなり苦手だけど虫とか幼虫に比べたら我慢できそうw
楽しくドッグランで遊べて羨ましい♪
マロンもパールも犬嫌いで困っちゃいます(´Д`ヽ)トホホ  
  • 2007-06-10 16:51
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

☆ かっこたんさま
ぽぽちゃんと一緒にドッグランで遊ぶと、なぜか泥んこを思い出すのですが、
今回は、泥んこになりませんでした。期待外れ~?^^;A
でも、ぽぽちゃんは尻尾がドロドロでした((●≧艸≦)プププッ
  • 2007-06-11 08:45
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
こんな感じでいかがですか~?
デカプリン、やはり売っていましたか?
で…パパさんの反応はいかがでしたか?
  • 2007-06-11 08:46
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
この世の中で、一番嫌いですぅ…ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
キャンディも犬嫌いなのかなぁ?いろんなワンちゃんに吠えまくりだけど、
仲良くすることに馴れたワンちゃんには、すっごく献身的です。
初対面の子や、大型犬には…(*´Д`)=3ハァ・・・ どうにかしなきゃ・・・
  • 2007-06-11 08:53
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

バトンやりに来たんだけど持って帰るんだねっ!!
ヨシヨシ・・・
さっき、ここへコピーして書き込もうとして気付いたよん♪
キャンちゃんとぽぽちゃんはやっぱ女の子~ってお顔だね?(当たり前かっ!)
ドルきんか可愛さの中に凛々しさもあるネ☆
雨の前にラン出来てよかったねー。^^

  • 2007-06-11 16:59
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆっこりんさま
ありがとうね~。
ぽぽちゃんもドルくんもキャンディの素敵なお友達なんだ。
もちろんシャコちゃんも素敵なお友達の一人だよん♪
  • 2007-06-11 18:40
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ヤバイ!! 「ドルきん」だって!!
ごめん、ごめん、ドルくんだよ!!
  • 2007-06-11 19:38
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

バトン受け取りましたぁ~
きのうは出かけていてそのまま爆睡しちゃって
今頃起きてます。
遊び好きのキャンちゃんはドッグラン満喫ですね。
  • 2007-06-13 04:52
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆっこりんさま
大丈夫・大丈夫!!
ミスタッチだってわかるさ!
  • 2007-06-13 06:27
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ きむさま
今頃起きるなんて、時差がある所に行っていたのですか?
でもこの季節、5時前でももう明るいから、ビックリですよね。
バトン、よろしくお願いしま~す。
  • 2007-06-13 06:29
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

