

買ってもらっちゃいまちた♪

 

 

きゃんちゃん 買ってもらっちゃいまちた

 

 

なんだと思いまちゅか?

 

 

この季節はやっぱりバーゲンでちゅよ

 

 

っていうことは、もちろん福袋でちゅよ

 

 

 

 

そうでちゅ i-Dogの福袋でちゅ

 

(いつも福袋だけど、キャンディには決して言えません

 

 

 

 

 
 
 
スマイルTシャツ モスケイプ加工してあるので
 
防虫・防蚊・抗菌・消臭効果があるそうです
 
 

 

 
 
ノースリーブパーカー
 
 
実はコレ…
 

 

 
 
 
CANDYと名前入り(勝手に思い込み・・・)
 
 
 
実は、わんこの好きなものが書いてあるそうです
 
CANDYって書いてあるっていうことは・・・
 
モテモテ?キャンディだわ?(やはり思い込み・・・)
 
 

 

 
 
 
水玉タンク
 
 
白地にピンクの水玉が可愛いです
 

 

 
 
 
迷彩ジャンパースカート
 
 
スマイルTシャツや水玉タンク・ノースリーブパーカーと
 
組み合わせて可愛さ倍増

 


 
 
 
ボーダーつなぎ
 
 
パイルでできています
 
初めてのつなぎですが どんな感じでしょうね?
 

 

 
 
こんな感じで、結構可愛い
 
後ろから見ると、ちょっと足が長く見えたりして…?

オレンジ色のポーダーだけど
 
あまりに可愛いので、次回は黒で…
 
囚人キャンディにしたいです
 
 
 
 
 
今回はパパが買ってくれたんでちゅ
 
 
毎日キャンちゃんがくちゃ~い足を
 
 
ペロペロしてあげたからでちゅね・・・
 
 
パパ、ありがとでちゅ
 


コメント

迷彩ジャンパースカートとボーダーつなぎ が可愛いですねぇσ(*´∀`照)
ボーダーつなぎ バッチシ似合ってますよ~ん壁|▽//)ゝテレテレ
パパ 優しいですねぇ(*∩∩*)ニコニコ
  • 2007-07-07 18:39
  • URL
  • とももっ #79D/WHSg
  • Edit

こんなに・・・・・・。私より衣装持ちかも・・・・・・。
  • 2007-07-07 20:56
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

きゃんちゃん、かわいいのいっぱい入っててよかったね~!
全部似あいそうだけど、迷彩のスカート姿が見てみたいなぁ~(^^)
  • 2007-07-07 21:25
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、パパからたくさんお洋服を買ってもらったんですねぇ。(*゜▽゜ノノ゛☆
お洋服を着てくれないリッキー・・・とっても羨ましいです。
囚人キャンちゃんも楽しみ。(^ε^)♪ルン
  • 2007-07-07 22:40
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

可愛いのばっか、たくさん入っていたんだね。
私の好みはつなぎとジャンスカです。
みかりんのはパパは買ってくれなかったの?
  • 2007-07-07 22:49
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

かわいい~!(*^▽^*)
全部着ている姿を見てみたいです♪
  • 2007-07-08 02:40
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

☆ とももっさま
うちのパパはきゃんちゃんにメロメロなんでちゅよ。
ありがとうのペロペロでクリッククリックでちゅよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
  • 2007-07-08 07:48
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ toranporinmamaさま
えへへ・・・そうでちゅね・・・完全にうちのママよりは持っていまちゅね。
そして…単価的にも高いでちゅよUゝェ・`Uテヘッ☆
  • 2007-07-08 07:50
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
ひよりちゃんと遊ぶときに着て行こうかな?
秋口になったら、着たいでちゅ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪←夏物だっちゅーに…
  • 2007-07-08 07:52
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
リッキーくんは裸族なんでちゅねUo-ェ-oU ポッ♪
きゃんちゃんも夏場は裸族でちゅ・・・
  • 2007-07-08 07:54
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
私もジャンスカがお気に入り?
つなぎを着せたら、お子ちゃま度30%アップでしたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
  • 2007-07-08 07:57
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ shiroさま
早くショコたんも、きゃんちゃんみたいな素敵なレディーになると、
パパが買ってくれまちゅよ。
あ!でもまずはモカちゃんのお洋服を着て、次にきゃんちゃんので、
最終的にはチョコ姉タンのでちゅね。。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
  • 2007-07-08 08:01
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんの パパはやさしいですね~
ぽぽの タコ?間違え!パパも 甘いんですよ~
キャンちゃんは オレンジが似合いますね!
キャンちゃん専用の クローゼットってあるのかな?
  • 2007-07-08 11:53
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
やっぱしぃ?ぽぽちゃんときゃんちゃんの魅力にパパ達はメロメロなんでちゅね。
きゃんちゃんのクローゼットは、一応ありますが、
どちらかと言うと、ハンガー掛けって感じでちゅかね・・・Uゝェ・`Uテヘッ☆
  • 2007-07-08 15:46
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんどれも似合ってて(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
とくに ボーダーのつなぎいいですね~(*゜▽゜*)
  • 2007-07-09 09:18
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

迷彩ジャンパースカートいいなぁ~♪今度着て来てね!(涼しい日にね)
今までのプリチーキャンちゃんとは、イメージが違って、ちょっとお姉さんぽくなりそうだね^^
ボーダーのつなぎは、パイル地なんだ~。川で遊んだ後にちょうどいいかもよ!
  • 2007-07-09 22:04
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
ポーダーのつなぎを着ると、パジャマみたいでなんだか幼く見えます。
私もお気に入りの1着です。
  • 2007-07-10 07:50
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
今回、みーちゃんは購入しなかったんですか?
最近(今までも)i-Dog以外は、試着しないと買う勇気がありません。
パイル地のボーダーつなぎは、男の子用が黒だったので、
囚人キャンディにするためには、「男の子用にすればよかったかな?」って
ちょっと考えちゃいました(^_-)-☆
  • 2007-07-10 07:54
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

どれも可愛いけど 迷彩のはカッコイイ♪
パパさんの足を舐めてあげてるんだ^^
それじゃ奮発しないとねー(´∀`*)ウフフ
  • 2007-07-10 12:39
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

