

まだまだ姫には遠い?

 

 

毎日暑いですが、皆様お元気ですか?

 

 

 

 
 
 
キャンディは、シャンプーに行ってきました
 
 
 
そして、お決まりのバリカンカット…
 

 

 
 
 
からだ全体もカットしたのですが
 
他にもカットした部分があります
 
 
どこだかわかりますか?
 

 

 
 
 
答えは、しっぽなんです
 
 
実は・・・
 

 

 
 
長くなりすぎて、うんちゃんの時に
 
しっぽの上にしてしまうことが増えたためなんです
 
(↑写真はカット前です)
 
 
 
でもね・・・
 
 
 
 
ちょっと短すぎたかな?
 
ポニーテールと言うより、若武者のようになってしまいました
 
 
 
やっぱり3の線・・・
 
まだまだ姫には遠いです

 



コメント

かわいい・・・十分姫ですよ!(*・▽・*)
サマーカットすっきりしてますね~!
ショコラも切らなきゃってぐらいふっさふさに育ってほしいものです・・・。(^_^;)
  • 2007-07-08 20:58
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

きゃ~?スッキリして、姫さまぶりが、アップしてますよ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
ヒップも、桃尻カットで、キュートです(ё_ё)ウフッ
昨日の、お洋服もどれも、可愛いね~"^_^"
  • 2007-07-08 21:29
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、お耳の飾り毛も尻尾の毛もゴージャスなワンコですよねぇ。
短くサマーカットをしても、すぐに前の状態に戻ってしまうのでしょう?
リッキーは、2年半掛かってやっとあの長さ・・・一度もカットをしたことはありません。(;^_^A
  • 2007-07-08 23:39
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

サマーカット可愛いじゃないですか?
うちのひなはお産に備えて尻尾やらシリ周りの毛をひなママに切られて・・・見るも無惨な姿になっております・・・。
ごめん、ごめんよひな・・・(汗
  • 2007-07-09 00:14
  • URL
  • ひなママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ shiroさま
家族だけでも、姫と思ってあげないと…どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
ショコたんもふっさふさの姫街道まっしぐらですよ。
  • 2007-07-09 06:31
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ちこやんさま
ありがとうございます。
尻尾を短くしたため、尻尾を振ると動きが派手に見えて、結構可愛いかも?
早く秋になって、いろいろお洋服着せたいです←夏物ばかりなのに・・・
  • 2007-07-09 06:44
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
家に来る時にペットショップの方が、
「この子は耳毛が豊富ですよ」って言っていましたが、
来た時には寂しいものでしたよ( ´∀`)ケラケラ
体の毛が短いので、余計に耳毛と尻尾が目立つんですよ。
  • 2007-07-09 06:47
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひなママさま
お産の時は、やっぱりワンコも毛を切るんですね。
大丈夫、毛は生えてきます。今は元気なBABYのことを優先させなければ…。
ひなちゃん似の可愛いお子ちゃまに早く会いたいですぅ…♪
がんばれ!!ひなちゃん&ひなママ(。?∀?。)~~~~~?頑張るのヨ!
  • 2007-07-09 06:53
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

凄い場面の写真撮ってましたね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かにかれんもうんちゃんの落下が確認しずらいです。
このスタイルならおしゃれなペンダントとか似合いそうだね。
  • 2007-07-09 07:53
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

へぇ 付いちゃうんですかぁ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でもおかしく無いですよwε(●'-')з†.。* ・カワEィ・ *。.†ε('-'●)зですよ♪
キャンディちゃん 飾り毛がすごくしっかりしていて良いですねぇw うちの子毛が柔らかく
って しっかりと ふわっ とならないんですよねΣ(-∀-;)
  • 2007-07-09 10:04
  • URL
  • とももっ #79D/WHSg
  • Edit

ショートヘアーが似合うキャンちゃんは キュートです!
でも すぐにフワフワなコートになるから うらやましいです。
ぽぽも ちょっと尻毛をカットしてもらいましたけど 
なぜか ドルの耳毛が 少しチョッキンされてるんです 間違えたのかな?
すぐ気づかなかったので 何も言えず 他の所に変えようか悩んでます!
  • 2007-07-09 10:35
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

カットが必要だったのですね。でもすっきりはっきり、はい姫さまのできあがりですよぉ!
  • 2007-07-09 21:55
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

本当だ!尻尾が短くなってるぅ!!可愛いわ~ん?
ボディも気のせいか、いつもより短くなってない?
みらいは、ここ数日、暑さのせいかバテ気味です。キャンちゃんに負けないようにカットしちゃおうかな~。
みらいは遊ぶとき、尻尾を下ろしてることが多いので、毛が地面に付いちゃうことがあるんですよ。先端だけでも、少しカットしてもらおうかな~。
  • 2007-07-09 22:14
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
お見苦しいお写真で、失礼しました<(_ _)>
風向きによっては、お尻の下に尻尾が入ってしまい、
ものの見事に尻尾の先端が変色しているんですよ(;一_一)
かなり短くなったので、カラーが良く見えます。ペンダントもいいね。
  • 2007-07-10 07:34
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ とももっさま
パピヨンもいろいろいますよね。キャンディは、すっごい直毛でポメラニアンみたいに
立っている毛なんですよ。
なので、カットするとスリムになります`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  • 2007-07-10 07:39
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
ドルくんの耳毛、そろえられちゃったのかな?
キャンディの毛が早く伸びるのは、スケベだからでしょうか?(*´pq`)クスッ
なんだか最近、このカットがキャンディらしくてお気に入りです。
ショートカットは、4番目の彼の方がお似合いですわ♪
  • 2007-07-10 07:44
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ toranporinmamaさま
飼い主がズボラなもんで・・・お恥ずかしいですv(@∀@)vィェ~ィ
でも、姫といっていただけてうれしいです。ありがとうございます。
  • 2007-07-10 07:46
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
実際カットすると涼しいんでしょうかねぇ?
短くカットした尻尾は、やはり軽いんですかねぇ?
振りが大きく感じるときがあります。
みーちゃんも川遊びに備えて、おそろでバリカンカットしましょう♪
  • 2007-07-10 07:48
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スッキリーー!
パールも尻尾が長すぎて困ってたんだけど切っちゃえばいいのか^^
これだとシャンプー後の乾かしもラクだろうなぁ♪
  • 2007-07-10 13:18
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

