

キャンディ危うし…

 

ただいまキャンディは面白くありません

 

 

 
 
 

とうとう・・・

 

 

息子が待ち望んでいた

 

 

あの子が…

 

 

ひので湯さんのお宅からうちの子になったんです

 

 

ひので湯さん、ありがとうございました

 


 
 
 
あたちつまらないでちゅよ
 
 
フテ寝するしかないでちゅね・・・
 

 

 
 
 
こんなに可愛く、大きく成長していました
 
 
 
名前を「すずたん」と名付けました
 

 

 
 
 
こんなところに乗ってみたり…
 

 

 
 
 
お次はこんなところに乗ってみたり…
 
 
とぉっても可愛いんです
 
 
 
 
キャンディ同様、すずたんもよろしくお願いします
 

 

 
 
 
あたちのアイドルの座が危ないでちゅ
 
 
 
でもね・・・なんだかんだ言っても
 
キャンディが1番ですよ
 
 
 
やっぱりそうでちゅかねぇ…
 
みんなきゃんちゃんの魅力にメロメロでちゅね。。。


コメント

すずたん・・・すずめさんですか?
かわいいですね! ほんとキャンディーちゃんが不安になる気持ちわかるなぁ^^
家族が増えてまた賑やかになりますね!
キャンディーちゃんがお世話やいてくれるのかしら^^
  • 2007-07-16 20:48
  • URL
  • かっこたん #79D/WHSg
  • Edit

すずたん幸せそうで、なによりです!!
可愛がってもらえて、本当に嬉しいです。
みらいも、キャンちゃんと同じように、ムスっとしてましたよ(* ̄m ̄) ププッ
でも行ってしまうと寂しいようで、すずたんがいた玄関のほうを、ジーと見つめたり、鳥の声が聞こえると、ワンワン!!と張り切って知らせに来たりしてます^^;
キャンちゃんも、すずたんのこと、よろしくね?
  • 2007-07-16 21:33
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

我が家もぴーちゃんもななちゃんもいるけどやっぱり主役は優作です。
ぴーちゃんは噛みまくりの暴君、ななちゃんはクールすぎて人にかまってくれないですから。。。
すずたんとキャンちゃんの2ショットは撮れそうですか??
うちは絶対無理です。。。
  • 2007-07-16 23:01
  • URL
  • みゅ #79D/WHSg
  • Edit

すずたん、ひので湯さんから引き継がれたんですね。
すずたんも可愛いですが、やはり一番可愛いのはキャンちゃんです!(≧▽≦)キャワユイ
  • 2007-07-16 23:53
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

いや~、まさか鳥さんとは思いませんでしたよ(*^_^*)
すずたん、超ラブリ~?
キャンディちゃんがやきもち焼くのがわかるわ~♪
だって、頭の上になんて乗られたら、メロメロになっちゃうもんね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
  • 2007-07-17 02:05
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

☆ かっこたんさま
すすめの「すずたん」です。
ひので湯さんが、大事に大事に育ててくれて、手乗りにまでしてくださったので、
ほ~んと可愛いんですよ。
キャンディはお友達になりたいようなのですが、まだすずたんが怖がっちゃいます^^;
  • 2007-07-17 07:46
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
みーちゃんの代わりにきゃんちゃんがお世話ちようと思うんでちゅが、
すずたんが「きゃんちゃんいや~」って言うんでちゅよ。
やっぱり嫉妬ちているんでちゅかね?
みーちゃんも寂ちくなったら、きゃんちゃんのお家に遊びに来てくだちゃいね。
いつでもすずたんに会えまちゅよ。         by、キャンディ
  • 2007-07-17 07:49
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ みゅさま
キャンディとすずたんの2ショット、夢のようですね。
いつの日か写真に収めてみたいです。
でもね。。。すずたんがキャンディの目をつっつかないか、ちょっと心配です。
  • 2007-07-17 07:51
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
そうでちゅよね。やっぱりきゃんちゃんが1番でちゅよね。    by。キャンディ
  • 2007-07-17 07:52
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ちこやんさま
みんなが「すずたん・すずたん」ってチヤホヤするのに、
すずたんがキャンディを怖がるので、キャンディだけ近づけてもらえないので、
かなり面白くないみたいです。
まるで、初めてキャンディが家に来た時の息子を見ているようです。
  • 2007-07-17 07:54
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
もしかして・・すずめさん?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
(違ったら⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+)
むっちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
でも ふて寝するキャンディちゃんもっと+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
  • 2007-07-17 09:54
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

すずたん!こんにちわ♪
キャンちゃん お姉ちゃんになったんですね!
すずたん キャンちゃんの言う事よく聞いて 大きくなってくださいね!
ぽぽ達とも 仲良くしてくだしゃいね! byぽぽ
  • 2007-07-17 21:32
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
おはようございま~す。
そうなんですよ。すずめさんですよ。
ひので湯さんが頑張ってくださって、手乗りスズメで、すご~く可愛いんですよ。
  • 2007-07-18 06:41
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
ちょうなんでちゅ。きゃんちゃん、ねえねになったんでちゅよ。
すずたんはまだ赤ちゃんだから、みんなが面倒みなきゃいけないんでちゅけど、
たまにはきゃんちゃんも遊んでほちいでちゅ。
ぽぽちゃん&ドルくんも、キャンちゃんのお家に遊びにきてくだちゃい。by。キャンディ
  • 2007-07-18 06:46
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

すずめって慣れるんですねぇ。さてここからキャンディちゃんは、どう出るのか・・・・・・!!!指令は来るのか??????なぞが深まります。
  • 2007-07-18 07:02
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、お姉ちゃんになったんですね~!
すずめってかわいいお顔してますよね(^^)手乗りすずめ!かわいい~!!
  • 2007-07-18 09:06
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

すずめ?こんな風に人に慣れるなんて凄い!
私が子供の時に庭に落ちてたすずめを 鳥かごに入れて世話してあげたことあったけど
毎日 親すずめが様子見に来て^^;
飛べるようになったら すぐ返してあげちゃった^^
  • 2007-07-18 16:13
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

4番目のボクです(笑
にぃに頭の上に「すずたん」ですか?
ぼかぁ~「生きたタコ」ですけど…
  • 2007-07-18 20:24
  • URL
  • 丸坊主-exp #79D/WHSg
  • Edit

☆ toranporinmamaさま
すごく良く馴れていますね。
実はキャンディも一緒にお世話したいんですよ。
でもすずたんが怖がって飛んで行ってしまうんです。
そ~っとみている姿は、かなり可愛いですよ。
  • 2007-07-19 08:20
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
手に乗ってくれるだけでも可愛いのに、顔もすごく可愛いですよね。
こんなに近くで顔を見たのは、初めてです。
  • 2007-07-19 08:21
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
可愛いですよ。ホント、ひので湯さんには脱帽です。
秋ごろには、自然にかえしてあげたいのですが、どうなるでしょう?
  • 2007-07-19 08:23
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ 丸坊主-expさま
ドルくん家とも御親戚と言うことですので、みらいちゃん家とキャンディ家で、
親族会をしないといけませんね。
その時も、頭にタコをお願いします。できれば地物で・・・(爆)
  • 2007-07-19 08:26
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

すずたんはすごく慣れてるね。
可愛いなぁ。
鳥を飼っていた時もあったけどこんなに慣れなかったわ。
親鳥が世話していたから当然なのかな。
キャンディちゃんに認められる日も近そうですね。
  • 2007-07-19 09:18
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
そうなんですよ。すごく良く馴れていて、ひので湯さんに大感謝です。
キャンディもお世話したくて、したくて…困っています。
  • 2007-07-20 15:15
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

