

朝霧へ行ってきました

 

きゃんちゃんは、朝霧のフィールドドッグガーデンへ

行ってきたんでちゅ

 

 

 
 
うちのママ、おマヌケだから
フィールドドッグガーデンの外観とか
ちびっとだけ雪をかぶった富士山とか
カメラで撮るのをすっかり忘れていたのよ
 
(ごめんなさい!キャンディにまですっかり見透かされていたとは・・・)

 

 
 
あら?
あっちには何があるのかしら?

 

 
 
こんにちは!
あたちきゃんちゃんでちゅ
 
あなたちっちゃいでちゅね
赤ちゃんでちゅか?
(チワワの福ちゃんです。12月で2歳になるそうです。)
 
 
 

 
 
大型犬も入れる全犬種用の広場には
こんなプールもあるんでちゅ
 
決して動物園の白くまではありまちぇんよ
ここはドッグランでちゅよ
 
 

 
 
ここはとぉぉぉぉっても広いでちゅ!
 
きゃんちゃんが走るでちゅよ~
 
(大型犬も思いっきりランできますよ)
 

 
 
小型犬用の小広場には、20匹くらいのワンチャンがいまちた
 
そのうち6匹くらいがパピヨンでちた
 
(思った以上にパピヨンがいて、可愛かったです)

 

 
 
あたち、遊びすぎて疲れたでちゅ
 
ちょっとここでお昼寝ちまちゅ!
 
(確かに気持ちいいお天気だけど・・・普通こういう所で寝る?)
 

 
 
お友達になった、あややちゃん
きゃんちゃんよりも2回りくらい大きくて、
手足が長いんでちゅ
 
だから走るのがすごく速いんでちゅ・・・
 
あっ!あややちゃん・・・待ってったらぁ

 

 
 
(あややに負けるな!キャンディ!!)

 
 

 
 
遊びすぎて、帰りの車の中で爆睡なんでちゅ

 


コメント

こんにちは!初コメです!
すっごい広いドッグランですね!牧場みたい♪
プールまであるんですね!・・・うちのナナ、泳げるんですよw
きゃんちゃんかわいいです(>▽<)ノ
  • 2006-10-09 11:44
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

☆ shiroさま
こんにちは。初コメありがとうございます。
そうなんです。全犬種用の広場は、すごく広いんですよ。そして・・・
近くに牧場もあるために、何やらかほりが・・・。牧場気分を味わえますよ。
是非是非、今度MOCOさん・ひなママさんとご一緒に
富士山を見にいらしてください。お待ちしています。
そういえば・・・以前MOCOさんのブログで
かわうそのようなナナちゃんを見ましたわ(^m^;)イヒヒ
  • 2006-10-09 14:09
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

こんにちは!あっちこっちと していたら みかりんさん?!
キャンちゃんを見て!!!
私も 一人で行こうと 資金を下ろしに、、トラブルでATMが動かず 諦めました!
今日、行ったら会えたのにね~今!ひしひしと ○生に怒りが^▼ェ▼メ^
使いすぎた 私が悪いのですが…
昨日 ご近所さんの さく君、りく君とお会いしましたよ~かわいかった!
また 遊んでください!
  • 2006-10-09 17:47
  • URL
  • ぽぽ&ドル #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽ&ドルさま
使いすぎ?そんなことはありません!!
私と同様に『使う係』のお仕事を全うしただけですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
この係は、優作くんのママも頑張って全うしています。
みんなで頑張りましょう!!ん!?
私はまだ、りく君に会っていないんですよ。パパは良く会うみたいなんですが・・・。
でも家は、直線で50Mの距離くらいなんですよ(≧∇≦)ゞ
ぽぽちゃん、また泥んこエステごっこします?
1つ前のブログ記事「ミス泥んこ女王」にぽぽちゃんたくさん載せちゃった。
  • 2006-10-09 20:04
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

こんないいお天気の3連休なんて滅多にないから、近場で過ごすには勿体無いもんね~(><) キャンちゃん、草原の中で、気持ち良く遊んできたのね!!
ここにも、行きたいんだよね~。
お泊りとかバーベキューとかも、できるんだよね~。
最近行きたいところ、やりたいこと、食べてみたいもの・・・が増えて困ってます^^;
  • 2006-10-10 00:47
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
おかえりなさ~い!!
本当はもっとゆっくりしたかったんだけど、夕方から用事があったのと、
先日のような帰り道の混雑を気にしてしまって、2時頃退散になりました。
うちの小僧くんは、もう泊りたくって仕方がないみたいなんですよ。
キャンプをしている方々もたくさんいらっしゃいましたよ。
キャンディは、気持ち良すぎて5分くらい寝ていました・・・無防備この上ない!!
あ、まかいの牧場にもドッグランあったから、ワンチャンOKみたいだね。
  • 2006-10-10 06:26
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

