

JOMOオールスター戦

 

毎日毎日暑いですね

 

 

そんな暑い中

 

 

エコパスタジアムで行われた

 

 

JOMOオールスター戦を観戦してきました

 

 

 

 

 

 

 

エコパスタジアム周辺では

 

いろいろなイベントをしており

 

Jリーガーによるサッカークリニックがあったり

 

親子で参加するサッカーゲーム(?)があったり

 

いろいろなサッカーにちなんだゲームがあったりと

 

とても楽しそうでした

 

 

 

 

そんな時に限って、デジカメを忘れた挙句

 

携帯の電源が切れるという

 

お間抜けさ全開のため

 

今回は写真なしです

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

東海道線の愛野駅からエコパスタジアムへ続く道沿いで

 

息子が大好きな いろいろなチームのユニフォームのバッタ物を購入

 

息子はブラジル代表のロナウジーニョ

 

息子だけかと思えばなぜか主人も

 

ギャラクシーのベッカムを購入

 

大人げない40半ばの親父です

 

 

 

 

 

スタジアムへ着いた時に

 

ちょうどピッチでは

 

選手やキャラクターたちによるPK合戦の最中でした

 

生カズ&生ゴンのトークが絶妙でした

 

 

 

 

 

 

17時になり、試合が始まり

 

生カズ・生ゴンのほか

 

生ボンバーに大絶叫

 

やっぱりボンバーかっこいい

 

とってもとってもかっこよかったです

 

 

 

 

 

 

もうそれだけで満足なのに

 

途中から交代で

 

生巻が入ってきました

 

もう…倒れそう・・・

 

 

 

 

 

 

よだれジュルジュル状態で

 

試合終了西軍の勝ち

 

 

 

勝ち負けなんてどうでもいい…

 

選手たちのプレーにとっても満足

 

欲を言えば

 

生カズダンスを見てみたかった

 

 

 

 

 

 

試合終了後選手たちは

 

手を振りながらグランドを一周してくれました

 

もう・・・言葉がないくらいかっこよかったですよ

 

 

 

 

本当に目の保養をした1日でした

 

 

 

 



コメント

テレビで見ました。かなり暑かったでしょうね。気温と、熱気とで。キャンディちゃんも、見たいよね。私もそう思いました。お疲れ様!
  • 2007-08-05 12:05
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

いってきたんですかぁ~!^^
サッカー好きの我が家には、とっても羨ましい話です!!
いいなぁ~! 生カズ・生ゴン・生ボンバー・それからそれから生マキ・・・
まだまだみ~んなの生(ジュルッ^^)+プレーをみれたなんで超~羨ましいです!
TVでみていたけど生ゴンのヘディングからのオウンGは笑っちゃいましたぁ~^^
ちょっとおっちゃんに見えました^^(ごめんなさいゴン様^^)
ほんと目の保養最高でしたね! これで何日も持ちますね!^^
  • 2007-08-05 13:05
  • URL
  • かっこたん #79D/WHSg
  • Edit

生・・・ビールじゃないですね。(;^_^Aホホ
サッカーはよく分かりませんが、選手は私でも知っている豪華メンバーでしたね。
写真が撮れない分、記憶のカメラがフル回転だったのでは?
キャンちゃん、相変わらずお耳の飾り毛がゴージャスです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ
  • 2007-08-05 15:25
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

え!行って来たんだ\(◎o◎)/!いいなぁああ?
生のオンパレードも、超羨ましい♪(ノ^^)八(^^ )ノ
キャンちゃん、お留守番お利口でえらいね~♪
  • 2007-08-05 16:16
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

☆ toranporinmamaさま
すっごく暑かったです。汗びっしょり…。
でも、すごく大満足でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2007-08-05 16:27
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ かっこたんさま
やっぱり静岡に来たんだから、行っておかないと…って言うのは口実です。
6月にあったA代表戦で、ファミリー席(4人で3000円)の存在を知ったのです。
『これは行くしかない!!』と思い即決定です。
でもゴンちゃん…ちびまる子ちゃんに出てくる『永沢君』に見えたのは、
私だけではないはず…
  • 2007-08-05 16:35
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
私もにわかサッカーファンなので、偉そうなこと言えません…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも、一方通行で知っているだけでも、結構楽しめますよね。
もし知っている人が出ていたりしたら…
鼻血が出ているかもしれません!!(*ノω<*) アチャー
  • 2007-08-05 16:39
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ちこやんさま
行ってきちゃいました…
キャンディには、いつもお留守番ばかりで申し訳ないのですが、
我が家にはもう一人。。。いや二人お子ちゃまがいるので。。。?(´□`;)
  • 2007-08-05 16:42
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

「よだれジュルジュル状態」のみかりんをちょっと見てみたかった。
「萌~っ」ですか?笑
サッカーに疎いのでテレビ欄で確認しちゃった~
見てるのも暑かったんだね。
でもそんな中でプレーを頑張ってる選手を見ると感動だね。
  • 2007-08-05 19:25
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
ここ数年、若いエキスにトンと御無沙汰なもんで・・・
若いエキスと言うと小学生なので、若すぎて却下!!(爆)
ホント感動的な1日でした。また見に行きたいよ~♪
  • 2007-08-06 10:03
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

生ボンバーって、中澤だよね~。
昨年の秋に静岡駅南口のセブンイレブンでコーヒー買ってるのを見つけちゃいました。静岡で試合があるときは、センチュリーHが常宿みたいです。
当時の職場が同じ方向だったので後をつけてみたら(ストーカーか!!)、後輩らしき男の子にイタズラしたりしてて、なかなかお茶目なお方でしたよん♪
旅行中だったので見てなかったんですが、カズ&ゴンがPKしたのかと思ってたワ。キャラクターがやったんだ!グランパスのシャチは、ちゃんと蹴れたのかしら?(笑)
  • 2007-08-07 00:14
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
そうそう、中澤です。中澤と巻はすご~くデカかった(笑)
センチュリーですね。高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
エコパの時は、掛川GHというお話も聞きました。
PK合戦は、カズ&ゴンもしましたよ。ゴンが「シャチ邪魔シャチ・・・」って叫んでいました。
キャラクターのシャチことグランパスくんもちゃんと蹴っていましたよ。
  • 2007-08-07 06:52
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

久々に登場の4番目のボクです。
エコバスタジアムですか?
余談ですが、スタジアムの鉄骨から始まって外回りのインターロッキング観客席の椅子にいたるまで、完成するにあたって運送屋は愛野に通ったもんですよ(笑
ゴメンなさいサッカーネタじゃあなくて…(苦笑
  • 2007-08-07 20:20
  • URL
  • 丸坊主 #79D/WHSg
  • Edit

☆ 丸坊主さま
すごい!!次回エコパに行った際、再びじっくり見てきますね。
お仕事がちゃんと形に残っているのって、すごいですよね。
今度は座席にすりすりしてきましょうかねぇ?(笑)
  • 2007-08-08 06:49
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

そんなステキなイベントがあるんですねー^^
サッカーは好きだけど全然知らなかった(´ー`A;) アセアセ
キャンちゃんは1人でお留守番だったのかな?
  • 2007-08-09 16:15
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
年に1度あるみたいですが、静岡で開催されたのは初めてとのことでした。
キャンディも一緒に連れて行きたいのですが、ペット不可のため当日は、
自宅より徒歩1分の主人の実家でお留守番してもらいました。
キャンディはとても不安のようで、いつも窓や玄関から外の様子を窺っているそうです。
  • 2007-08-10 07:47
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

