

小娘3歳の誕生日

 

9月17日はキャンディの3歳のお誕生日でした

 

 

 

いつもまったりするドックカフェ

 

クッチョロさんで

 

いつものお客様とお誕生会をしました

 

 

 

 
 
 
え~ 皆ちゃま
 
本日はきゃんちゃんのお誕生会に
 
お越しいただきまちて
 
ありがとさんでちゅ
 
 
 
 
 
ではゲストのご紹介でちゅ
 

 

 
 
 
まずはこの姫でちゅ
 
 
きゃんちゃんといえばやっぱりこの姫を忘れてはいけまちぇん
 
 
いつもプリチーな親友みらいちゃんでちゅ
 

 

 
 
 
そして、みらいちゃんのいとこ
 
きゃんちゃんが目指している姐御のフーリンちゃんでちゅ
 

 

 
 
 
いつもの通りお約束のチュッチュでちゅ
 

 

 
 
 
 
え~ ケーキを食べる前にまずは1曲
 
 
『おてんば・いたずら大好き かっけっこ・スキップ大好き
 
 
わたしは・わたしは・わたしはキャンディ♪』
 
 
(古いので、何人の方がご存知か…
 

 

 
 
 
クッチョロさんは、こんなに可愛いケーキを作ってくれました
 
モコさんありがとうございます
 
 
 
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
 
 
みらいちゃん・フーリンちゃん・モコさん
 
たくさんのプレゼントありがとうございました


 
 
 
また、遠くからプレゼントを送ってくださった
 
 
MOCOさん・shiroさん・チョコちゃん・モカちゃん・ナナちゃん・ショコたん
 
 
ありがとうございました
 

 

 
 
撮影中から狙っています
 
 
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
 
 
え~ またまたご報告がございます
 
 
この度、MOCO出版さんより
 
キャンディ写真集
 
OTENBA  CANDY
 
好評発売中です
 
 
 
売り切れ続出と言うことで
 
入手困難なあなたのために
 
コッソリお見せします
 

 







 
 
MOCO出版て言ったら、やっぱりコレだよね!

 

みなさま、書店へお急ぎくださいませ

 

 

 



コメント

「OTENBA CANDY」1冊予約お願いしま~す!!
キャンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
ちょっぴりお姉さんになったけど、ますます元気一杯、プリチー全開なキャンディ
ちゃんでいてくれますように?
これからも、みらいともども、よろしくお願いします(^o^)
  • 2007-09-18 21:08
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆
たくさんのお友達に囲まれて、プレゼントも一杯!
素敵なお誕生日を迎えられましたね。
MOCO出版の写真集、売り切れ続出・・・納得です。(*^-^)b
キャンちゃんにとって、素敵な一年でありますように・・・。
  • 2007-09-18 22:42
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
17日は、ありがとうございました。
こちらこそ、いつも仲良くしていただき、とってもうれしいです。
みーちゃんとキャンディを見ていると、仲の良さにすごくほのぼのします。
キャンディが4歳になっても、5歳になっても・・・・・いっぱい遊んでくださいね。
『OTENBA CANDY』入手困難になっていますv(@∀@)vィェ~ィ
  • 2007-09-19 06:21
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
ありがとうございます。
みなさまにお祝いしていただき、プレゼントもいっぱいでホント恐縮です。
大好きなお友達と一緒で、ケーキをほおばり、走り回って、
17日はキャンディにとって素敵な1日だったと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
横浜でも、MOCO出版の写真集は、入手困難ですか?(●ゝ艸・)フ゜ッ
  • 2007-09-19 06:25
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

お、遅かった~。
幻の「OTENBA CANDY」もうプレミアム付きですかぁ~?
プリンセスキャンディおめでとう。
プリンセスはプレゼントもたくさんですね。
こりゃぁ、ファッションショーが楽しみです。
ちなみに…
わたしは・わたしは・わたしはキャンディ♪…の続き
フルコーラスで歌える…って今気づいた!
こりゃぁかなりの骨董品ですね。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

  • 2007-09-19 08:58
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
『OTENBA CANDY』ヤ〇ーオークションなら手に入りますかね?ププッ ( ̄m ̄*)
小僧くんが「カラオケ行きたい」というので、17日の夜に行きました。
そこでキャンディの誕生日なので、しっかり歌ってしまいましたよ?(0д0) えっ!!
  • 2007-09-19 09:22
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キャンディちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
素敵なケーキです(*´艸)(艸`*)ネー
それに色んなプレゼント良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
私もキャンディ写真集「OTENBA CANDY」欲しいです(*/∇\*)キャ
  • 2007-09-19 12:15
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
ありがとうございます。
とっても可愛いケーキで、食べるのがもったいなかったですが、
お客様を含めた3姫たちは、争って食べていました。
隣のお皿のケーキは、とても美味しいらしいです(*≧m≦*)プププw
イマンさんのお家の方でも『OTENBA CANDY』は、入手困難ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2007-09-19 12:34
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

いやーん、かわいいー!!!お誕生日おっめでとう!!!
フリフリの服がとてもいいだわ!
  • 2007-09-19 16:04
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

☆ toranporinmamaさま
ありがとうございます。
フリフリのお洋服、みらいちゃんからのお下がりです。
キャンディの方が、着丈が短いのでいただいちゃいました。
フリフリだと、少しだけおしとやかに見えるでしょ?(*´pq`)クスッ
  • 2007-09-19 17:55
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん お誕生日おめでとう~☆
みんなにお祝いしてもらってよかったね!
写真集とってもいいですね!増刷しないんですか~?
これからも 一緒に遊んでくださいね~♪
  • 2007-09-19 19:37
  • URL
  • ぽぽママ♪ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
ありがとうございます。
ぽぽちゃん&ドルくんもご招待したかったのですが、休日ということもあり、
クッチョロさんにこれ以上ご負担をかけられなかったので、お許しくださいませ。
『OTENBA CANDY』の増刷は、出版元に確認してみないとわかりませんヾ(;´Д`●)ノ
  • 2007-09-20 07:43
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

3歳誕生日おめでとうございます
写真集ですか(゜o゜)すごいな~
レンポン写真集も自作しよう
男らしく上半身裸でっていつも裸ですね(^○^)
  • 2007-09-20 08:32
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

☆ レンポンぱぱさま
ありがとうございます。
お誕生日のお祝いにいただいたのですが、すごいです!!
是非レンポンくんも、マッチョな写真集作ってください(*´pq`)クスッ
  • 2007-09-20 09:55
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、お誕生日おめでとう!
この前のぞきに来た時にあと二日だ~って思ってたのにしっかりど忘れしちゃってました(汗)
キャンちゃん、ごめんよ~。
帰省から帰ったらおやつを持って参上するから許してね?
洋服、フリフリでかわいらいしいのばっかりですね。
おてんばキャンちゃん、どこに着て行くのかな??
  • 2007-09-20 17:58
  • URL
  • みゅ #79D/WHSg
  • Edit

遅くなっちゃってごめんね~(>_<)
キャンちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
プレゼントいっぱいうれしいですね~!キャンちゃん、似合いそう♪
ひよりも無事?JOINデビューしたので一緒に遊んでくださいね!
お姉しゃま、早く会いたいでしゅよ~(ひよ)
  • 2007-09-20 19:59
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

☆ みゅさま
ありがとうございま~す。
優作くんからの貢ぎ物ですね。きゃんちゃんうれちいでちゅよ?
このフリフリお洋服は、みーちゃんからのお下がりでちゅ。
実はみーちゃん、太ってプチプチになってしまったそうでちゅ( ?ノω?)コッソリ
優作くん、今度クッチョロさんでデートする時に着ていきますので、
きゃんちゃんのことデートに誘ってくだちゃいね。
  • 2007-09-20 20:33
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
ありがとうございますぅ。
ひよちゃん、困った時はきゃんちゃんにお任せでちゅよ。
きゃんちゃんが、いっぱいいっぱい教えてあげまちゅからね。
まずは、吠えて威張る方法からでちゅよ(・∩・)?アレ??≡3
ひよちゃん、ママに伝えてくだちゃい。
家のママが、ひよちゃんママのアドレス知りたいって言っていたでちゅよ。
よろしくでちゅ     ▼。・ェ・。▼きゃん
  • 2007-09-20 20:40
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

