

スポーツの秋

 

みなさま3連休いかがお過ごしですか?

 

我が家は、土曜日に息子の授業参観だったため

 

火曜日までお休みです

 

得をしたような、損をしたような…

 

 

 
 
 
 
 
今月何回目でしょうか?
 
またまたドッグランJOINさんへ
 
お邪魔してきました
 
 
 
 
今日の先客は

 
 
恋のライバルと噂されたミルキーちゃん(1歳)
 
 

 
 
ガブくん(1歳だったかな?)
 
 

 
 
3匹+にぃにぃで走ったり・・・

 

 
 
バスケをしたり…

 

 
 
にぃにぃと競争です

 

 
 
きゃんちゃんもにぃにぃに負けずに飛びます!!

 

 
 
砂ぼこりにもめげずに、ボールを追いかけたと思えば・・・

 

 
 
またまた全速力で走ります・・・
 
 
 
久々に思いっきり走り回って、疲れました
 
 
 
 
 
 
本日のみかりんお気に入りの1枚
 


 

あなたもキャンディ釣りに挑戦しませんか?


コメント

(≧∇≦)キャー♪
キャンディちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
走ってる時の顔最高です(*´艸)(艸`*)ネー
本当に楽しそう(*゜▽゜*)
  • 2007-09-24 23:02
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

わ~い☆ にいにと かけっこ楽しそう~♪
ボール遊びも いっぱいしたんですね~
飛んでいるなんて すごいです!
最後の写真は GOOD☆ですよ!
  • 2007-09-24 23:51
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
こんな顔して走っているから、『おてんばキャンディ』まだまだ現役です!!
  • 2007-09-25 07:30
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
一人じゃなかなか写真撮れないけど、昨日はパパも一緒だったので、
ボールを投げる係と写真を撮る係に分かれられて、いっぱい写真が撮れました。
  • 2007-09-25 07:33
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、はじけてますね!
走ってるときって、こんな笑顔なんですね~。さすがワンコです?
ようやく日中でも少し涼しくなってきたので、お外で遊ぶ機会が増えそうですね♪
キャンディ釣りの一番の餌は、やっぱ梅干ボールでしょうか?
  • 2007-09-25 07:52
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

超ダッシュ姿を見ると行ったかいがありますよねヽ(^o^)丿
こちらはドッグランというものがないので他のわんこと
一緒に走り回るということがないです
レンちゃんうらやましいねェ~
  • 2007-09-25 08:27
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

わぁ~!走ってるキャンちゃん、とっても楽しそうですねぇ!
パピヨンも走ると意外にスピード感ありますよね。
リッキーは、ピョンピョンと弾むような独特の走り方ですが・・・。( ´艸`)
山中湖へのお誘いありがとうございます。(*^.^*)
是非、アリ・タバちゃん達も誘って、一緒にお会い出来たらうれしいなぁと思います。
  • 2007-09-25 12:12
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

初めまして 
なんどもお邪魔しているのですが・・・今日はコメントさせて頂きますね♪
あずちゃんのお耳の飾り毛立派ですね 羨ましいですよ
そして アクティブなキャンちゃんが見れて良かったです(*^。^*)
最後の写真の 上にあるものはボールなんですか?
  • 2007-09-25 15:51
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

初めてのコメントなのに 大大失敗です
途中お友達からの電話で赤ちゃんの名前を聞いたりしていたので・・・
あずちゃんは 人間の赤ちゃんでした
お耳が立派なのは もちろん キャンちゃんです
本当に御免なさい・・・ね
  • 2007-09-25 16:02
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
久々にはじけましたよ!!
みらいちゃんならもっと長い舌で走るんでしょうね(笑)
キャンディ釣りの餌は、やっぱり梅干しボールで決まりでしょうd(^^*)
今度、リッキーママさんや猫の恩返しさんと山中湖あたりで合流しませんか?
  • 2007-09-26 12:59
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ レンポンぱぱさま
家から車で10分くらいのところに、主人の同級生の方が管理しているドッグランが
2年ほど前にオープンしました。
本当はお散歩だけで十分なんでしょうが、やっぱりこんな顔を見ると
走らせてあげたくなりますよねヾ(´▽`*;)ゝ
  • 2007-09-26 13:01
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ フェンディママさま
初めまして。コメントありがとうございます。
ぽぽママさんのコメント欄にも書き込みましたが、フェンディパパさんとは主人が
お付き合いさせていただいているそうで…お世話になっております<(_ _)>
これからもちょくちょく遊びにいらしてくださいね。
キャンディはボール遊びが大好きなのですが、
ドギーマンのノーパンクボール(通称梅干しボール)でしか遊ばないんです。
梅干しボールをぽぽちゃんと取り合って遊ぶんですが、
手足が短くおデブなので、取られっぱなしです(*´∀`*)えへへ
  • 2007-09-26 13:12
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

みかりんナイスショット!グッドジョブ!
ミルキーちゃんの「ぽかん顔」もつぼの1枚です。
こんなにネタを提供してくれるキャンちゃんが羨ましいよ。
そして犬と走れるヤングなにぃにも羨ましいな。
飼い主&犬共々鈍重です。
  • 2007-09-27 12:36
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん元気いっぱいですね~!
見ない間にお兄ちゃん大きくなったよね!?
早く会いたいなぁ。。。。。
  • 2007-09-27 15:23
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
笑えるでしょ?
ミルキーちゃんの『素』の表情が、キャンディの必死な姿を笑わせます。
天然キャンディなので(家族みんなが天然?)、これからもどうぞよろしく!
  • 2007-09-28 07:49
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
おてんばキャンディ、まだまだやりますよ。
これからはひよちゃんと一緒です(≧∇≦)キャー♪
小僧くん、大きくなったんでしょうかねぇ?まだまだお子ちゃまです_| ̄|○i||||||
  • 2007-09-28 07:52
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

