

慌ただしい1日 (*´Д`)=3ハァ・・・

 

今日の1日はすごく慌ただしかったです

 

まず、朝小僧くんが・・・

 

頭が痛い・だるい・咳が出る・たんが黄色い

 

そう言って熱を測ると37.6度

 

 

 

学校をお休みしました

 

4週連続の3連休

 

 

9時半を待ってまずキャンディをシャンプーのために

 

ペットショップへ送って行き

 

次に小僧くんの病院

 

 

 

帰ってきてお昼を食べて

 

小僧くんに「寝てろ!」とよ~く言い聞かせ(?)

 

キャンディをお迎えに行きながら

 

優作くん(黒柴♂)

だんしゃくくん(ミニチュアシュナウザー♂)

ひよりちゃん(ミニチュアシュナウザー♀)の待つ

 

いつもまったりさせてもらうクッチョロさんへ…

 

 

バタバタしてしまったので、遅くなってしまいました

 

ごめんなさい(その1)<(_ _)>

 

 

あまりに急いでいたので、デジカメ忘れました

 

初めましてのひよりちゃんなのに

 

お写真ありません

 

ごめんなさい(その2)<(_ _)><(_ _)>

 

ひよりちゃんはとても可愛く、キャンディ以上のおてんばさんなのに

 

お写真なくて残念です

 

 

 

 

優作くんママのみゅさんにいただいちゃいました

 

 

 
 
キャンディのお誕生日のプレゼントと大阪土産です
 
モミジのてんぷらや関西版どん兵衛などいただきました
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
そして7時からは・・・
 
9月から始めたサッカースクールです
 
今日で4日目…
 
少しはうまくなったのでしょうか?
 
 
 
 
なんと今日はスペシャルコーチ
 
元清水エスパルスの10番
 
沢登コーチです

 

 
病院でもらった薬のおかげで、だいぶ良くなった小僧くんを連れて
 
一緒に習っている旦那と一緒に
 
記念写真です
 
(もしかしたら、みかりん初登場でしょうか?)
 
 
 
 
他の仲間の冷ややかな視線をよそに
 
しっかりもらってしまいましたサイン…

 

 
もちろん「みかりんと入れてください!!」と
 
しっかりお願いしましたよ

 


 

あ~長い1日でしたね

 

あたちは待ち切れず寝ちゃいますよ…

 

 

ごめんねキャンディ

 

明日は一緒に遊ぼうね

 

 


コメント

ここにみかりん登場ははじめてだね。
えっと…サッカースクールを9月から始めたのはみかりん?
服装からそう思ったんだけど。
みかりんって行動力あっていいなぁ。
沢登さん意外と小柄なんだね。へえ~
  • 2007-09-29 07:16
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
9月から始めたのは私で、旦那は4月から始めました。
いろいろな方に「水の中だけでなく、足を地につけたスポーツをしないといけない」と
言われ始めましたが、物を足で扱うなんて初めて。
天国のおばあちゃんに「女の子が足でなんですか!!」って叱られそうです(笑)
沢登コーチは、もう現役を退いてから確か2年ですが、すごかったですよ(^_-)-☆
  • 2007-09-29 07:32
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

そうだどっかで見たことあると思ったら沢登選手(今はコーチ?)
野球大好きとうしゃンも知ってる有名選手でしたよね
キャンちゃんサッカーデビューはもうすぐ?\(^o^)/
  • 2007-09-29 08:32
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

本当に慌ただしい一日でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
サッカーの事分からないのでこの方が誰なのかも知りません・・(゜ー゜;Aアセアセ
⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+
でも 良い思いで出来て良かったです(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2007-09-29 11:36
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

わぁ~!みかりんさん初登場ですね。(*゜▽゜ノノ゛☆
アリ・タバちゃんママからは、香坂みゆきに激似の社交的な方だとお聞きしています。
ご主人もサッカーを習っているなんて、サッカーご一家なんですね。(b^-゜)
  • 2007-09-29 22:09
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

お疲れ様で~す(*^o^*)
ノボリがコーチだったら、練習頑張っちゃうよね!
ところで、大人のサッカースクールって、どんな感じでしょう??
我が家も、スポーツご一家のみかりんさん達を、少しでも見習わないと・・・^^;
K君、風邪はもう大丈夫なのかしら?最近温度差が激しいものね。お大事に!
キャンちゃん、お祭り(12~14日)の時、遊びに来る?近所に屋台もたくさん並ぶんだって♪
  • 2007-09-30 11:23
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

久しぶりに会えてうれしかったで~す\(^o^)/ぶどうご馳走様でした!
私も遅刻しちゃって(/_;)また一緒に遊んでくださいね~♪
お兄ちゃん、お大事にね!今度は一緒に遊んでね~!
  • 2007-09-30 15:59
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

☆ レンポンぱぱさま
そうです。ノボリです。
今は、解説をしながらコーチの資格を取る勉強をしているみたいです。
なのでエスパルスのサッカースクールを回りながら、経験を積んでいるみたいです。
サインの際に、「みかりんと入れてください!」と言ったら、思いっきり「えっ?」という
表情をされてしまいました(´_`。)グスン
息子は何度もコーチをしてもらっているので、覚えてもらっているので、
「みかりん」て名前覚えてもらえたかな?
  • 2007-09-30 21:06
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
実は私も何年か前まで知らなかったんです( *´ノд`)コッソリ
エスパルスの試合を何度か見てから、ミーハー度爆発!!
すぐさまファンになっちゃいました。
とってもかっこよかったですよ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
  • 2007-09-30 21:09
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
皆さんに香坂みゆきさんに似ているとよく言われていますヾ(´▽`*;)ゝ"
でも、自分では松嶋菜々子さんに似ていると思うんですけど・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
静岡生まれの主人ですが、学生時代サッカーをやっていなかったので、
一緒に練習してもちょっとしか差がないので、家族で楽しんでいます。
  • 2007-09-30 21:15
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
もうノボリ超かっこよかったです。いい匂いもしたし。。。(変)
サッカースクールの男性陣は、結構学生時代にやっていた方が多くて、
皆さんお上手ですが、女性陣は8割おしゃべりで終わります(笑)
なので、とっても楽しいですよ。
12月に欠員が出ますので、ひので湯さんもいかがですか?
お祭り、お邪魔しちゃおうかな?13日辺りでもいいですか?
小僧くんは、もう元気になりました。ご心配かけて申し訳ありません。
  • 2007-09-30 21:21
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
お陰様で小僧くんは、元気になりました。ありがとう。
また是非遊んでください&まったりしてください♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2007-09-30 21:23
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャー、接続が切れたのに気づかなくて長文ぶっとびました…(泣)
なのでぶどうのお礼だけでも。
果物ほんとに大好きなので嬉しかったですー。
すんごくおいしかったしありがとうございました♪
以上です(笑)
  • 2007-09-30 22:26
  • URL
  • みゅ #79D/WHSg
  • Edit

☆ みゅさま
こちらこそありがとうございました。
そしてどん兵衛、本日食べる予定です。
また是非遊んでくださいね。今度はゆっくりできるといいな。
  • 2007-10-01 07:12
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

いつもハツラツして かっこいいママですね♪
家族で 共通のスポーツなんて あこがれですよ!
仲良しFamilyで うらやましい~☆
ひよりちゃんに 会ったんですね~
私も 会いたいです!もっと動かないと会えませんね♪
  • 2007-10-01 12:10
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

みかりん一家、初めて見たわヾ(*´∀`)ノ
なんだかとても可愛い感じ? 
ほんわかした温かそうなご一家ですねー^^
  • 2007-10-04 16:35
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
ひよりちゃん可愛かったですよ~♪
ひよちゃんは、キャンディ以上のおてんばさんになると、私は読みました。
大きくなるのが楽しみですヽ(*’-^*)。
  • 2007-10-05 06:16
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
ほんわかした温かそうなご一家だなんて…照れますわヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
天然一家です。特にパパと息子の漫才は絶品ですよ。
  • 2007-10-05 06:19
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

