

買い換えました

 

 

ずーっと調子が悪かった携帯

 

噂によると、来月から2万円ほどupするとか・・・

 

「それじゃ困る」

 

ということで、さっそく買い換えました

 

 

 

 

それがこれだ!!

 

 

 

?

 

?

 

?

 

 

 

 

 



 

 

 

 

auのW53Sです

 

エリカ様携帯です (●´艸`)´艸`)´艸`)

 

 

 

このピンクと黒とで悩みました

 

悩んだ挙句

 

「やはりエリカ様ケータイにします」と

 

定員さんに言ったら

 

定員さんに爆笑されてしまいました

 

そんなに変なこと言ったかなぁ?

 

 

 

 

今まで使っていた携帯と少しキーの位置が違うので

 

メールの絵文字を入れようとして、改行してしまったり

 

ちょっとまだなじんでいませんが

 

着せ替えできる携帯なので

 

パネルを変えてみたいと思います

 

 

 

 


 

 

ちなみに裏側は、先日紹介したステッカーのおまけです

 

 

 


コメント

携帯電話を買い替えられたんですね。いいなぁ~!
ピンク色とありますが、写真では白っぽく見えますが・・・?
時の人「エリカ様」、個人的には苦手なタイプの人です・・・。(;^_^A
ストラップ&シール、携帯電話もパピヨンですね♪
  • 2007-10-10 16:10
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

オオーw(*゜o゜*)w
私もau(。・ω・)ゞデシ!
ほんとに写真では白っぽく見えますね~(*゜▽゜*)
ベビーピンクなんでしょうかね?☆^∇゜) ニパッ!!
ストラップパピなんですね~すごい(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
私もホシィッ☆O(> <)o☆
沢尻えりか・・わたしどうしても頭の中で「尻沢えりか」になっちゃうんですよね・・(;´▽`A``
  • 2007-10-10 17:52
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

そうそう、値上げするって聞いたけど本当かな?
かれんパパの携帯もそろそろ限界なので
「早めに変えたほうがいいよ」って話していたところです。
私は今日も携帯をお店で見ていたよ。
これ可愛いよネェ。クルクルどうですか?
もうちょっと大きいと使いやすいんだけど…
今月中旬に秋冬モデルの発表があるみたいなんだけど
どんなのか気になるぅ。。。
  • 2007-10-10 21:34
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま  
ベビーピンクって感じですかね?
中も可愛くて、プッシュボタンが白とピンクの市松模様なんですよ。
私も沢尻エリカ、可愛いと思うんだけど、友達にはなれないタイプだと思います。
あ!エリカ様の方からダメだしされちゃいますね・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ
  • 2007-10-10 22:13
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
そうそう…ベビーピンクっていう感じですね。ありがとうございます。
ストラップ可愛いでしょ?
つけて半月ほど経つのですが、最近があるのを肉球を発見!!
かなり可愛いですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「尻沢エリカ」・・・(*´pq`)クスッ   私の「ウコンの力」と一緒ですね。
「ウコンの力」→→ご想像通り「ウ●コの力」って読んじゃうのよね~(●>v<●)
  • 2007-10-10 22:22
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ストラップ、いけてますねぇ。私もうちの子に似たのがあったら、欲しいなぁ。
  • 2007-10-10 22:22
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
コレ結構安かったのよ。
発売当日だったのに、13ヶ月以上で1万位。
地デジ対応ではなかったけど、充電が突然無くなる電話よりはいいかな?
即お買い上げになりました。
色は、ゆうみん好みの配色ですよ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃよ
  • 2007-10-10 22:25
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ toranporinmamaさま
ひめちゃんはチワワちゃんだから、色々あっていいですよね。
パピヨンのって、結構ないんですよね~(´_`。)グスン
  • 2007-10-10 22:28
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

我が家もau (長女以外w)
次女がこれのピンクだった気がする^^
どこかのキーを長押しすると防犯ベルの音がするとか言ってた
今の携帯って機能がいっぱいで私は多分10分の1くらいしか使いきれてない^^;
  • 2007-10-11 10:01
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

え~っ! 今、噂のエリカ様の携帯ですかぁ~^^
使い心地は?と聞かれ 「別に~ィ」 とか言わないでくださいねぇ~^^
パピヨンのストラップ可愛いですね~^^     おまけステッカーもナイスですね!
  • 2007-10-11 11:14
  • URL
  • かっこたん #79D/WHSg
  • Edit

2万円UPってauだけかしら??
そんな恐ろしいことになったら絶対機種変させてもらえんようになりますよー(汗)
あのステッカーのおまけ、使い勝手いいですよねー。
もっとつけてくれないかしら(笑)
我が家は旦那のメットに柴が貼り付いてまーす。
  • 2007-10-11 15:50
  • URL
  • みゅ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
娘さんと一緒ですね ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
そうそう…ブサーっていうボタンありますね。
あるのは知っているけど、使い方を知らない…鳴ったら止められない…_| ̄|○
娘さんはいろいろな機能を使いこなしているのでしょうね。すごい!
  • 2007-10-12 07:19
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ かっこたんさま
先に言われてしまったので、使い心地の感想は、「特にありません」(`_ゝ´)
本心は・・・まだまだ使いこなせていないので、困っています(*^~^*)ゝ
  • 2007-10-12 07:25
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ みゅさま
ソフトバンクは、もう4万以上になっているでしょう?
auが2万円up(なので4万円くらい)で、ドコモは6万円くらいになるというお話ですよ。
お店に問い合わせたら、「実際来月にならないとわからない」っていうんですよ。
ホント困った話ですよね(´Д`;)/ヽァ・・・
このステッカーのおまけ、最初に2種類買ったときは、1枚だけだったのに、
次に1枚注文したら、おまけ2枚だったんですよ。
おまけだけでも作ってくれないかしらねぇ?もちろん200円くらいの安価で?
  • 2007-10-12 07:31
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

みかりんにちょっと質問です。
11月11日のクッチョロさんの撮影会に行きますか?
予断ですが昨日2匹のトリミングの待ち時間にふらふら~っとまたまた
auに行きました。(何回目?)
気になっていたW52CAがそろそろ品薄みたいで…
その場で取り置きしてもらい、仕事の帰りに連れて帰りました。(爆)
金額も割り引き使ったらみかりんと同じくらいでおさまりました。
「買い方セレクト」わかりにくいよね。
かれんパパみたいに1つの携帯を壊れるまで使う人は
11月以降の買い替えでも良いのかもしれないね。
W53Sはピンクも可愛いけどブルーもよかったな。
お店に着せ替えパネルの見本でもあればもっといいのにね。
100種じゃ無理かぁ?
エリカちゃんの為かコマーシャルも流れてないし
この時期に出したのはなぜかな。
  • 2007-10-12 08:02
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
撮影会行きますよ。
家は、2時45分からです。
みらいちゃんちは、11時30分からだそうです。
ゆうみんは、予約していないの?
私は、パネルで選んじゃったんですよ。キモノ柄が気に入ってしまって。
それで黒にしようかと思っていたのですが、中が真っ黒で・・・
ちょっと地味になってしまうけど、ピンクもなかなか可愛かったので、
ピンクにしました。あと1週間くらいでパネルも入荷すると思います。
パネルが入るとググッと感じ変わるから、期待していて?
  • 2007-10-12 10:17
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

