

新しいお友達

 

お友達のぽぽちゃん・ドルくんに誘われて

 

静岡市広野公園へ行きました

 

 

待ち合わせは広野公園近くの

 

サーリーズカフェ

 

お昼を食べてから向かいました

 

 

 

 

そのサーリーズカフェで

 

ぽぽちゃん・ドルくんのお友達の

 

フェンディ君・バディちゃんと合流

 

 

 

 

 

 

お友達のぽぽちゃん   今日は生首ぽぽちゃんです(笑)

 
 

ぽぽちゃんの弟ドルくん   キャンディとは親戚さんです

 
 
 

ぽぽちゃん・ドルくんのお友達のフェンディくん
 
おとなしくて、走り方が楽しそうなお利口さんです

 
 
 

フェンディくんの妹(?)奥様(?)のバディちゃん
 
ちょっぴりいばりんぼさんですが、とても可愛い女の子
 
 
 
 
 
 
 
 
広野公園へ行ったら、まずはお散歩
 
やっぱりパピヨン5匹は目立ちますね
 
すごく優雅で、華やかです
 
 
 
 
 
お散歩に飽きたら、やっぱりコレですね
 
 
お約束のボール投げ
 
 

 

早く投げてと催促ばかり…
 
 

 


ぽぽちゃんとキャンディばかりが追いかけていましたが

 

最後は、ドルくんもフェンディくんも参加です

 

 

残念ながらみんな揃って追いかけている写真はありません

 

 

 

 

 

 

フェンディ君・バディちゃん

 

こんなおてんばキャンディですが

 

これからもどうぞよろしくお願いします

 

 

今日はとても楽しかったです

 

帰りの車の中は、爆睡キャンディでした

 

 


ぽぽちゃん・ドルくん・フェンディくん・バディちゃん

 

今日はありがとう  来週もよろしくね


コメント

今日は 本当にありがとうございました♪
もう UPしていたのでビックリです(@_@)/
今度は お弁当持って 広野公園に行きたいですね
来週は 島田ね・・・これからも 宜しくです♪
リンクさせてくださいね!
  • 2007-10-21 21:58
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

5パピすごいです(*´艸)(艸`*)ネー
キャンディちゃんいっぱいおトモダチと遊べてぐっすりです(*´・ω-)b ネッ!
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
  • 2007-10-21 22:00
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

5パピは目立ちますよね\(^o^)/
みんなでダッシュはとっても優雅でいい感じでしょうね
こちらは中々パピちゃんに会えなくて柴系とラブラドールが多いですね
レンちゃんチョロチョロしてるのでいつも吠えられます(-"-)
  • 2007-10-21 22:04
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

今日は ありがとうございました!
お天気もよく 心地よく涼しいせいか キャンちゃんとのボール遊びも楽しそうで
久しぶりに 駆け回っているぽぽを見て うれしかったです!
5パピは やはり人目をひいていましたね!
来週は どうなりますかね!今から ワクワクします!
また一緒に遊びましょうね♪
  • 2007-10-21 22:41
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

楽しくいっぱい遊んで疲れたのね^^;
天気も良く、暖かかったみたいで良かったネ? 
  • 2007-10-21 22:43
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

☆ フェンディママさま
こちらこそ、お世話になりました。
昨日は、お天気が良く風もなかったので、過ごしやすかったですよね。
来週も、こんなお天気だといいですね。
私もお気に入りに登録させてくださいね。
  • 2007-10-22 07:09
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
今週は5パピでしたが、来週はオフ会なんです。
何匹のワンコが集まるか、今から楽しみです。
来週も、キャンディ共々ぐったりなんでしょうね(´。_。`)ゞぅぅぅ…
  • 2007-10-22 07:11
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ レンポンぱぱさま
キャンディはボール投げが大好きなのですが、目が悪いせいか、
音がしないと投げた場所がわからないのです。
なので、ボールを取る時はフライング気味・・・
短い手足を一生懸命のばして走っていて、可愛いですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
  • 2007-10-22 07:14
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
昨日、ぽぽママさんのブログでメールを送るっていうのをやったのですが、
送信中にフリーズしてしまい、その後うまくつながらなくなってしまって…(T_T)
無事に届いているでしょうか?(大した内容ではないのですが・・・)
また来週もよろしくお願いしますね。
  • 2007-10-22 07:18
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
ここは海辺の公園なのですが、昨日はお天気が良く風もなかったので、
とても過ごしやすかったです。
キャンディだけでなく、私も遊び疲れました。(´▽`*)ゝアハハー
  • 2007-10-22 07:20
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

広野公園は近いので誘ってねぇ~。
たくさん遊んで爆睡、理想ですね。
  • 2007-10-23 12:52
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
是非是非次回はよろしくお願いしま~す。
いつもキャンディみたいに爆睡できたら…って思います。いいな~♪
  • 2007-10-23 15:02
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

魅力的なパピヨンちゃんが一杯ですねぇ~!
そんなパピヨンちゃんに囲まれているキャンちゃん、とっても女のコらしいお顔だと改めて感じました。(*^o^*)カワイイ
  • 2007-10-23 23:07
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

わ~、お友達が一杯で楽しそうで羨ましいです"^_^"
ほんまに、ご無沙汰しておりました~?
これだけ、ステキなパピヨンたんが集まると目だったでしょうね~!
キャンちゃん、お疲れのおねむ姿もキュ~トです♪
  • 2007-10-24 01:44
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
可愛いパピヨンがいっぱい集まりました。
今週末は、オフ会。もっともっと可愛いパピヨンがいっぱいですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今から楽しみで~す?
  • 2007-10-24 07:14
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ちこやんさま
お久しぶりです。お元気になられて、よかったですね。
やっぱり5パピヨンは、目立ちました。
それ以上にギャラリーがうるさかったかもしれないけど…(笑)
遊んで、眠って・・・ホント子供と一緒で可愛いですよね。わんこって(*´∀`)アハハン♪
  • 2007-10-24 07:16
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

楽しそう~!キャンちゃんとならボール投げもやりがいがあるわ~!うちの子達は飽きっぽいみたいで、数回投げれば終わりだよ(>_<)
日曜日、バラ公園でオフ会なんだよね?終了後、ちょっと遊んでるよ~ってぽぽママさんからコメントいただいて、お邪魔するつもりでいるんだけど・・・キャンちゃんもいるかな?渡したい物があるんだけど・・・
  • 2007-10-24 22:14
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
いますよ~^^
ぽぽちゃん・ドルくん・みらいちゃんと一緒に…パピヨンズ再結成です(爆)
キャンディのボール投げはしんどいですよ~。
疲れを知らないので、翌日筋肉痛覚悟ですよ。
それでも良ければ、投げてやってくださいませ<(_ _)>
では日曜日に…って、雨かしら?中止のようならば、携帯へメールしますね。
  • 2007-10-25 07:56
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

