

静パピオフ会 in島田中央公園

 

キャンディがみらいちゃんと一緒に

 

暴走戦隊 パピレンジャー

 

などを結成している間に

 

島田市中央公園内では静パピのオフ会が開催されていました

 

 

 

まずは全員集合の記念写真

 

 



 
 
何匹のパピが集まったんだろう?
 
27匹くらいかな?
 
+
 
ポメのメグちゃん
 
 
 
 
 
この中に、お友達のみらいちゃん
 
ぽぽちゃん・ドルくん 
 
フェンディくん・パディちゃん
 
カレンちゃん・メグちゃん
 
 
そして、新たにお友達になった
 
クッキーちゃんファミリーのパピちゃんたちがいます
 
 
 
 
個々にのせられなくてごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
それではゲームの開始です
 
 
 
まずはだるまさんが転んだゲーム



 
 
 
みらいちゃんと一緒の参加で
 
なんと、みらいちゃんと1・2フィニッシュでした
 
 
苦手な「待て!」だけど、よく頑張りました

 

 
 
 
 
 
お次は、ボール運びです
 
 

 

 
 
 
なんだかみかりんの方が楽しんでいるみたい
 

 

 
 
 
オフ会が終わった後、やはりこの遊びですね
 
 
お約束のボール投げ
 
 
参加者はやはりこの3匹
 
みらいちゃん・キャンディ・ぽぽちゃん
 
 
 
台風の影響で前日雨が降って
 
芝生がぬかるんでいたために
 
おなか・足がドロドロです
 
 
これじゃプチ泥んこ女王大会ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ

 

 
 
 
フェンディくんとパディちゃんのカートを借りちゃいました
 
 
夢の多頭飼い~♪


コメント

パピのオフ会だけあって見事にパピヨン大集合ですね^^
我が家のパピ親子も犬嫌いじゃなかったら参加させて見たいなぁー♪
  • 2007-10-31 15:29
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

オフ会楽しんで来られたようで良かったです(*´艸)(艸`*)ネー
私もオフ会いってみたいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
  • 2007-10-31 16:56
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

わ~パピヨンズで ボール遊び♪楽しそう~☆
最近、「キャンちゃん」は 禁句になってるんですよ!
ぽぽに「キャンちゃん」って言うと 興奮して捜しまわって大騒ぎになるんですよ!
 大変な騒ぎになるので 本当に会える時に言う事にしました!
キャンちゃんと遊ぶのが 楽しいようです。
未来ちゃんとのchu!chu!♪目撃!
本当に仲良しですよね! 見ていてほのぼのしちゃいました!
また、遊びましょうね!
  • 2007-10-31 21:53
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

わぁ~!27匹のパピヨン大集合ですか?
集合写真で、キャンちゃんとみかりんさんが見つけられません・・・何処にいるの~?
一度お会いした事のある、みらいちゃんとパパはすぐに見つけられましたよ♪
キャンちゃんとみらいちゃんは本当に仲良しなんですねぇ・・・。(*^.^*)
  • 2007-10-31 22:15
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
結局一緒に遊ぶのは、いつも一緒にいるパピヨンちゃんとなんですが、
いろいろなパピヨンちゃんと会えるので、楽しいですよ(*^_^*)
  • 2007-11-01 06:41
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
楽しかったですよ~♪
イマンさんのおうちの近くにも、パピヨン倶楽部があるといいですね。
きっとひなちゃんモテモテですよσ(゚ー^*)
  • 2007-11-01 06:43
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
うわぁ~い!ありがとうございますぅ。
仲良く遊んでもらえて、とってもうれしいですわ。
ぽぽちゃん、キャンディのこと覚えてくれたのね。仲間と思ってくれたのね。
感激です♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!
また一緒に遊んでくださいね。
  • 2007-11-01 06:47
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
集合写真を撮っているので、私は写っていませんが、
キャンディは一番高い所にいます?(。?ˇ艸?) プププ
みらいちゃんママさんも写真を撮っていて、写っていないんですよ。
キャンディとみらいちゃんのお家は、車で20~30分かかるので、
チョクチョク遊べないのですが、すごく仲良しでお互いに親友と認めているようです。
キャンディもみらいちゃんに会えるのをすごく楽しみにしているので、
二人が仲良くしていると、すごく癒されます・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
  • 2007-11-01 06:54
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

一番高いところのキャンちゃんみっけ~ですヽ(^o^)丿
こんなたくさんのパピヨン達に囲まれて暮らしたい
みんなに顔ベロベロされたら窒息するかな(-_-;)
  • 2007-11-01 08:42
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

☆ レンポンぱぱさま
そうです。「なんとかもおだてりゃ木に登る~♪」ってね((●≧艸≦)プププッ
これだけのパピヨンちゃんたちと一緒に過ごせたことで、元気をもらいましたよ。
そうですね~、みんなにペロペロされたら…きっと喜び死ですかねぇ?
  • 2007-11-01 09:08
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

最後の写真の キャンちゃんとみらいちゃん メッチャそっくりさんだ~♪
みかりんさん カートの味を占めたら 多頭飼いを夢から現実に・・・?
9月にフェンディとパディがかかっていれば 今月産まれたのに~
そうしたら みかりんさんの処で 飼って頂けたかも・・・なのね・・・残念!
  • 2007-11-01 12:11
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ フェンディママさま
そうなんですよ~。おでこの白い部分の形まで似ていて、
少しみらいちゃんの方が目の周りが黒く、おめめパッチリの美人さんなんです。
遠くから見た時の見分け方は、舌が出ているかいないかで見分けるといいですよ。
みらいちゃんは、いつでも舌が出ているから簡単ですよd(・∀<)
多頭飼い夢ですが、スペース的に無理なんですよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 2007-11-01 15:10
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

日曜日はお邪魔しました~!お騒がせしてゴメンなさい(>_<)
初めていっぱいのぱぴちゃんが見られて嬉しかったですよぉ~♪
かわいかった~~(*^_^*)
  • 2007-11-02 10:48
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

きゃ~、本当に夢のようなオフ会ですね♪
パピヨンが一杯♪(ノ^^)八(^^ )ノしかも、みんなおりこうさんでうらやまし~?
キャンちゃんとみらいちゃんは、姉妹じゃないんですよね?ソックリでびっくり!
  • 2007-11-02 12:03
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
だんしゃくくんとひよりちゃんも駆け付けてくれて、楽しかったですよ~♪
かわいらしいカラーありがとうございました。
お正月につけてみようかな?おてんば姫度upですね。
  • 2007-11-02 12:35
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ちこやんさま
パピヨンてんこもりのオフ会でしたよ。
そうそう…みんないい子で素晴らしかったですよ~。
そんな中で、一人放牧&暴走していたキャンディですが・・・^^;
はい!キャンディとみらいちゃんは姉妹ではありません。
でも、ごく僅かに血縁関係があるようですが、ホントにごくごく僅かみたいです。
この二人を見ていると、仲が良くてほのぼのしちゃいます?
  • 2007-11-02 12:40
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

大きなオフ会ですね~
27匹ものパピヨン!さぞ賑やかでしょうね!
ゲームをしたり楽しそうですね・・
  • 2007-11-02 15:19
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

☆ 猫の恩返しさま
すごく賑やかで、華やかなオフ会でしたよ。
みんな可愛くて、可愛くて…やっぱりパピヨン最高ですね。
  • 2007-11-03 08:00
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

パピヨンオフ会・・・夢のようですね!一度行ってみたいものです。
多頭飼い・・・いっときましょう!(^▽^)ノ
  • 2007-11-04 18:44
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

☆ shiroさま
是非是非ご参加くださいませ。
ショコたんなら、きっと人気者間違いなし♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ナナちゃんも、きれいなお姉さんなんでモテモテですよ。
  • 2007-11-05 07:20
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

遅くなったけど、お疲れ様でした~
キャンちゃん、「待て」が上達したんじゃないかな~。大人になったんだよ!
多頭飼い・・・キャンちゃんがお相手なら、できる自信がありますよ^^
またキャンちゃんをお借りして、夢の多頭飼いごっこしちゃおうかな~♪
  • 2007-11-18 23:24
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
あの時はありがとうございました。
キャンディを預けたくて、ペットショップに電話したのですが、連絡がつかず、
思わずみーちゃん家へSOS発信してしまいました。
私もみーちゃんなら、いつでOKですから、急用があったら言ってくださいね。
やっぱり「待て」上達しましたかね~?最近20秒くらいまで待てるようになりました。
でも・・・美味しいものがある時(とくにリンゴ)は、できませんil||li _| ̄|○ il||l
  • 2007-11-19 08:15
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

「おすすめ」からきました^^
とてもかわいいパピヨンですね!
私も犬の中では一番パピヨンが好きです!
  • 2007-12-13 18:34
  • URL
  • 肉球1号 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

