

菊花展

 

近所の神社で菊花展をしているというので

 

お散歩がてら行ってきました

 

 
 
まずは静岡と言うことで
 
富士山」をかたどった菊の前でパチリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして「三重塔」の菊の前で・・・

 
誰ですか?吠えている子は・・・
 
せっかくきれいなお花の前なんだから
 
もう少しおしとやかにしてください
 

では、もう一度…

 
ちょっとちょっと…そこの小娘
 
もう一度吠えてどうするの
 
もう一度撮り直しましょうって言ったのよ
 


 

パチリ! やっと可愛く撮れましたね

 

 

今日は、まだ菊の花が咲き揃っていないから

 

もう少ししたら、また来てみようね

 

 

 

だって、徒歩2分の神社だもんね


コメント

(o゚∀゚)ブハッ∵∴ 2回とも吠えてる姿がなんとも可愛い?
きっと狛犬(?)と同じように口を開けようと思ったのよ^^
徒歩2分で綺麗な菊が沢山みれるなんて羨ましいーー!
人も少なそうだし お散歩にイイ場所だね♪
  • 2007-11-06 17:18
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

春の藤娘に続き、秋は菊娘のキャンちゃんですね。
サマーカットした毛も、すっかりゴージャスな毛並みになって来ましたねぇ・・・。
吠えている声が聞えて来そうな、リアルなショットです。( ´艸`)
  • 2007-11-06 18:36
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

みかりんさん・・・しょうがないっすよ(^○^)
後ろの狛犬さんとおんなしポーズとってたんですよヽ(^o^)丿
ところで これって遠吠えですか(゜o゜)
  • 2007-11-06 19:24
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

キャンディちゃんヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
菊と言えば大阪の枚方パークと言う所で「菊人形」と言うのをやってたのを
思い出します(*゜▽゜*)
毎年菊人形を見に行ってたなぁ~
  • 2007-11-06 22:54
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

イマンさん、私もひらかたパーク(ひらぱー)をおもいだしました(*^_^*)
もう、いまはやってないけどね(T_T)
きゃんちゃん、なぜ三重の塔でほえたのかしらん?
なんか、きゃんちゃんの声が聞こえてきそうで可愛い?
  • 2007-11-06 23:58
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
あらホント。後ろの狛犬の真似だったのねd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
平日と言うこともあり、人はほとんどいませんでした。
休日は、七五三でにぎやかなんですがね(*´▽`*)
  • 2007-11-07 06:40
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
菊娘には程遠い姿ではございますが・・・ありがとうございます(*#′∀`艸)
キャンディは毛が寝ないので、今とても太って見えます。
中途半端に長いのもちょっと変です。
  • 2007-11-07 06:43
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ レンポンぱぱさま
狛犬の真似じゃ、仕方ないですね(◎>U<◎)
実はコレ、菊を見に来た他のお客さんに吠えていたんです。
ホントいばりんぼで困ります( _ _ )..........o
  • 2007-11-07 06:45
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
ありがとうございます。
菊人形って、お花のお着物着ているのかしら?見てみたいわ。
大阪は、2年ほど前にUSJと海遊館へ行っただけなんです。
お好み焼きは食べたけど、タコ焼きは食べていないんだ…(_ _|||)
また大阪行きたいな~。点天の餃子をお土産に買いたいなぁ。
  • 2007-11-07 06:49
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ちこやんさま
キャンディは、他に菊を見にいらっしゃったお客さんに吠えていたんです。
別に自分の家でもないのに、いばりんぼしていたんです(ー○ー)=3 ハァ
こんなキャンディを可愛いとおっしゃっていただき、ありがたいです。
  • 2007-11-07 07:16
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

私も枚方菊人形が有名でちっさい頃はよく行ってました!
こちらではやはり富士山が作られてるんですね(笑)
ぁ、昨日キャンディ家の車をF街道で追い越しました。
白のwish、しかも優作と同じっぽい丸いステッカー付、もしやと思い追い抜かすときに横を向いてみるとやっぱりパパさんでした(笑)
  • 2007-11-07 19:06
  • URL
  • みゅ #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんは なんで吠えたのかな~?
狛犬の真似?
さすが~キャンちゃん!
みかりんさんっちは お散歩にいい所があって うらやましいです!
  • 2007-11-07 20:06
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

徒歩2分のところに、こんな神社があるなんていいですね~
菊花店すごいですね!お花の前でほえるキャンちゃん・・可愛いです!
  • 2007-11-07 20:19
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

☆ みゅさま
多分・・・きっと…いや絶対富士山だと思います。でも自信ないil||li _| ̄|○ il||l
白キャンディ号…どこ走っていました?
パパに確認したら、「俺、どこ走っていたかな~?」だって。
営業車だから、キャリア積んでいるのですぐわかるでしょ?
  • 2007-11-08 07:18
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
やっぱり、とりあえず吠えておくって感じですかね~?
暴走戦隊より、威嚇戦隊へ昇格ですかねぇ?((●≧艸≦)プププッ
また一緒にお散歩しましょうね。
  • 2007-11-08 07:20
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ 猫の恩返しさま
きれいなお花の前でも、おてんば丸出しです(*´∀`*)ゞ
  • 2007-11-08 07:22
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ジョイ○クエアの前のセブンに入ってくところでしたよー。
キャリアの記憶はありません(笑)
ただなんとなくステッカーが丸くて気になっちゃって近づいてみただけなんですー。
  • 2007-11-08 22:14
  • URL
  • みゅ #79D/WHSg
  • Edit

☆ みゅさま
((●≧艸≦)プププッ ・・・一昨日の昼食はセブンだったのね…
しっかり見られているとは・・・
「間違いないです!私です」   byパパ
  • 2007-11-09 06:45
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

威嚇戦隊には パディゴン(中尉)がいますですよ~(^-^)V
(注意)してくださいね~ん♪
キャンちゃんの遠吠えは 誰に届いたのかしら・・・o(^-^)o
24日 もしかして ご一緒できるかも・・・ですね~☆~/
/ 
 
  • 2007-11-09 19:59
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ フェンディママさま
キャンディは、暴走戦隊に所属しながら、威嚇戦隊のお仕事をしていたのかも・・・。
パディちゃんに届いたかしら?
ドッグショー、キャンディは地元開催を見に行く予定です。
徒歩5分だし・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"なので、25日で~す。ごめんなさい。
  • 2007-11-09 20:43
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

今日、撮影会無事に終わったよ。
ここは…お祭りのあったあそこですね。
こんな立派な菊の展示があったんですね。へぇー。
  • 2007-11-11 18:00
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
お疲れ様でした~。ごめんね~。代わりに2時45分からにしてもらっちゃって・・・^^;
私は葬式三昧ですよ~…。
金・土で親戚のお葬式で、やっと終わったと思ったら、今度は隣組…。
さらに危ない親戚まで…。
不幸続きで(*´Д`)=3ハァ・・・
今度撮影会のこと、教えてくださいね。
  • 2007-11-11 20:24
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、何に吠えてるのかな?
最近みらいが気に入らないことがあると、ヒステリックに吠えちゃうので、ちょっと心配なのですよ・・・\(-"-)/
それはいいとして・・・
25日のドッグショー、藤枝方面に用事があるので、フーちゃんファミリーと見に行くことになりました。何時頃に行きますか??
  • 2007-11-18 23:31
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
「この声、みーちゃんに届け!」って吠えているのかなぁ?
みーちゃんのヒステリック吠え、心配ですね。でもね、みーちゃんの吠え方
全然うるさく感じませんよ。私だけでしょうか?
おとなしく、優しい吠え方に聞こえるんですが・・・(←言い方変だよね?)
ドッグショー、まだ何時か決めていないけど、午前中かもしれません。
12時過ぎから、藤枝明誠vs藤枝東の藤枝ダービーを見たいのよ。
でも、午前中覗きに行って、午後の方がよかったら再度行くつもりです。
24日大井川の河川敷でも開催するようですよ。
とりあえず、午前中の様子をメールしようか?
  • 2007-11-19 08:09
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

