

ついに・・・

 
 
皆さま おはようございまちゅ!
 
あたちキャンディでちゅ
 
 
今日は、モデルデビューしてきまちた
 
 
どうじょ、ご覧くだちゃい
 
 
 
 
 
いつも遊びに行く、ドッグカフェ クッチョロさんから
 
フードボウルやペーパーウエイト
 
ステンドグラスを作って頂いたぷれよんさんのネットで
 
お洋服を扱っていて、モデルになってほしいと
 
白羽の矢が刺さってしまったんです
 
 
皆さま…チャレンジャーでちゅね
 
どんなことになっても知りまちぇんよ
 
 
 
 
 
 
と、いうわけでみらいちゃんと一緒にモデルに挑戦でちゅ

 

 
 
これ、椅子取りゲームじゃないでちゅよ
 
フード付きのファーがついたベストでちゅ
 

 

 
 
お次はこれ、ポロシャツ付きのベストでちゅ
 
ベスト付きのポロシャツとも言いましゅけどね
 

 

 
 
コレ可愛いでしょ?
 
お洋服のような、ハーネスなんでしゅ
 
 
きゃんちゃんバレリーナの様でちたよ
 
 
 
 
 
 
他にもピンクのコートを着たんでちゅけど
 
ママが撮り忘れまちた・・・
 
 
 
今日からきゃんちゃんはスーパーモデルでちゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 

 

 
 
 
先日、暴走戦隊 パピレンジャーを結成したキャンディですが
 
またまた、世界を征服 世界の平和を守ってきました
 
 

 

 
 
今回は、スーパーマンです
 
 
誰ですか?土俵入りっていう人は・・・
 
 

 


コメント

いいヽ(^o^)丿特に最後のスーパーマンの土俵入り最高\(^o^)/
モデルデビューですか~
スーパーモデルですね(スーパーマンだけに)・・・(-_-;)
  • 2007-11-19 08:34
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

(≧∇≦)キャー♪
キャンディちゃんスーパーモデルです(○ゝω・)b⌒☆NE!
むっちゃお洋服お似合いですわぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン
  • 2007-11-19 09:14
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

おまけだなんて…むっちゃ可愛いなぁ。
ん?お手手のほかにあんよ4本ある…。
これ偽手なのかな?
キャンちゃんとミーちゃん…双子のピーナッツいやリリーズ…
(@∇@)あははは、たとえが古すぎるぅ~
とにかくそっくりで可愛いって言いたかったのよ。
  • 2007-11-19 13:15
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、白羽の矢が刺さっちゃったんですね?すご~い!(*゜▽゜ノノ゛☆
スーパーのモデル・・・じゃなくて、スーパーモデルっぷり素敵ですね。
・・・と思ったら、スーパーマンになっちゃったの~?
摩訶不思議なお洋服ですが・・・??(@_@)ドウナッテルノ?
  • 2007-11-19 15:52
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

最後の1枚ホント面白い!!!
キャンちゃん、すっかりモデルになりきれてますね^^
どれの似合ってますよ♪
  • 2007-11-19 22:47
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

☆ レンポンぱぱさま
ありがとうございます。
このスーパーマンは、一緒に撮影したミニチュアダックスのチョコちゃん用でした。
でも面白かったので、撮影後試着させていただいたんです。
とぼけた顔がまた面白いでしょ?(●´艸`)フ゛ハッ
  • 2007-11-20 06:46
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
ありがとうございます。
とても可愛いお洋服がいっぱいで、うれしくなりました。
一番のお気に入りは、ハーネスかな?
可愛くて、購入したくなりました。パパ買ってくれないかなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
  • 2007-11-20 06:48
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
ありがとうございます。
スーパーマンの手は偽物です。
結構笑えますよo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  でもいたって本人はまじめ顔。
  • 2007-11-20 06:54
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
ありがとうございます。
このスーパーマン、人間でいう割烹着みたいに、手だけを通して、
背中のひもを結びます。そのひもは、マントで隠しちゃうんですよ。
ちょっと複雑ですが、結構笑えます。
リッキーくんもいかがですか?(*^-^*) ニッコリ☆
  • 2007-11-20 06:57
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
ありがとうございます。
可愛いお洋服いっぱいで、キャンディでは着こなせないと思っていたのですが、
おとなしくしていてくれて、きっと上手に着こなせていたと思います。
早くぷれよんさんのHPで見たいです(o^^o)ふふっ♪
  • 2007-11-20 07:00
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんモデルデビューだぁ~!!かわいいぃ~~!
最後の写真、キャンちゃんの手を捜しちゃいましたよ~(笑)
どすこい??(笑)
  • 2007-11-20 19:42
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

モデルデビュー!おめでとうございます♪
未来ちゃんとのツーショットかわいい!
今度、モデルさんに会えるんですね~゜*。ヽ(*´∀`)ノ。*゜
サイン今のうちにもらっちゃおうかな?
  • 2007-11-20 21:42
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

モデルデビューですか?凄いでちゅぅ~!!
ハーネスもいいけど・・・フェンママは ベスト付きのポロシャツに興味あり
なんか ゴルフウェアみたいじゃない
スーパーマンのキャンちゃん
最初タッチしているのかと・・・^0^/
あんよが6本??
笑えます~♪
  • 2007-11-20 22:57
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん&みかりんさん、お疲れ様でした~☆
なかなか楽しい体験でしたよね!こんなお仕事なら、いつでも大歓迎です?
パピヨン界のオグシオこと、キャンちゃんとみらいは、今度のドッグショー(見学だけど)
では何を着ていくべきでしょうか?
今度こそやっぱり暴走ジャージでしょうかしら(* ̄m ̄) ププッ
  • 2007-11-20 23:18
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
笑えるでしょ~?ヾ(´▽`*;)ゝ"
ホントどすこいって形の手だよね。
おとぼけキャンディにぴったりかも。
ありがとね。
  • 2007-11-21 07:21
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
ありがとうございます。
サインですか?手形でいいでしょうか?
やっぱりどすこいですね(●´艸`)フ゛ハッ
  • 2007-11-21 07:22
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ フェンディママさま
ありがとうございます。
ベスト付きのポロシャツもとても可愛いですよ。色もきれいだし。
ただボタンが面倒くさいけど・・・(・-・*)ヌフフ
このスーパーマン、この間のウエディングドレスとおんなじ感じですよね?
  • 2007-11-21 07:27
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
お疲れ様でした~。
笑って、楽しくて、面白いお仕事。ホント大歓迎ですよね。
みーちゃんとキャンディの記念すべきデビューですね。
この勢い(?)のまま、ドッグショーも暴走ジャージで制覇しましょう(*`▽´*) ウケケケッ
  • 2007-11-21 07:31
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ツインズへのお祝いコメント、ありがとうございました?
わ~、ハーネスがついてるワンピ最高ですね!それにスーパーマンのお洋服も、欲しいわ~♪
キャンちゃんは、スタイルもいいし、表情もいいからほんと、モデルさん向きですよね!
美人(美犬?)さんはいいな~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
  • 2007-11-21 21:50
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ちこやんさま
このハーネスのワンピ、みらいちゃんが着ている方は新作で、
あのヒルトン姉妹もご購入という、セレブなものだそうです。
すごく可愛くて、秘かに購入作戦画策中( *´ノд`)コショショ (←パパが見たらバレバレ)
パピィーちゃんもいかがですか?可愛いからきっと似合うと思いますよ。
  • 2007-11-22 07:08
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

すごい!すごい!モデルデビューですね!!
とっても可愛いです♪
スーパーマンの洋服はどこで?見つけたの??
  • 2007-11-22 21:40
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

☆ 猫の恩返しさま
ありがとうございます。
このスーパーマンのお洋服も、ぷれよんさんで発売予定のものです。
一緒にモデルをした、ミニチュアダックスのチョコちゃんが試着したものを
お借りして、写真を撮ってみたものです。
タバサちゃんの河童にはかなわないかもしれませんが・・・(●´艸`)フ゛ハッ
  • 2007-11-23 07:50
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

可愛いですね~
にょきも犬大好きです♪♪
  • 2007-12-13 17:09
  • URL
  • にょきx?竹の子 #79D/WHSg
  • Edit

おすすめブログからきました☆
モデルデビューってすごいですね-笑
  • 2007-12-13 17:46
  • URL
  • *彩葉* #79D/WHSg
  • Edit

初めまして♪
おすすめブログからですヽ(^o^)丿
すっごくかわいいですね~羨ましいです(^^)
  • 2007-12-13 19:21
  • URL
  • 牛乳* #79D/WHSg
  • Edit

訪問-?
かわいい~!!
スーパーマンがキュートです!
  • 2007-12-13 19:25
  • URL
  • まっちー #79D/WHSg
  • Edit

ラン訪?デス。
すっごく毛並み綺麗ですねぇ
かわいいです。
オススメブログヵらきましいた。
  • 2007-12-13 21:24
  • URL
  • えみりまん #79D/WHSg
  • Edit

こんにちわ。オススメブログから来ましたw
ワンちゃんも服も可愛いですww
自分も犬を買っているのですが、服を着せると嫌がって・・・。
それになんか、ほっそりみたいに見えてしまうw
  • 2007-12-13 22:05
  • URL
  • +まっちゃん+ #79D/WHSg
  • Edit

かわいいスーパーマンですね^^。
  • 2007-12-13 23:45
  • URL
  • sueguwaa11 #79D/WHSg
  • Edit

はじめまして?
すっごいかわいいわんちゃん?
ぬいぐるみみたい(ó?ò)ノ?
  • 2007-12-14 08:25
  • URL
  • ? まみぃ #79D/WHSg
  • Edit

メチャヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
  • 2007-12-14 14:26
  • URL
  • パール☆★ #79D/WHSg
  • Edit

めっちゃ可愛いですね☆
  • 2007-12-14 18:20
  • URL
  • sky #79D/WHSg
  • Edit

めちゃ可愛い?
  • 2007-12-14 21:14
  • URL
  • ★來夢★ #79D/WHSg
  • Edit

めっさかわいい
目おおきくて
  • 2007-12-16 12:22
  • URL
  • 〆美優 #79D/WHSg
  • Edit

はじめまして。トップから来ました。
かわいい!!毛がフッサフサ~。
ワンちゃん、2匹とも同じ顔に見えます・・・。
飼い主さんは、きっとわかるんでしょうねぇ。
  • 2007-12-16 19:40
  • URL
  • reppe #79D/WHSg
  • Edit

くるるのお勧めブログの所から参りました ペコリ(o_ _)o))
かわいいパピヨンたちの写真に 見とれちゃいました
癒されますね~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
  • 2007-12-17 08:58
  • URL
  • ? mami ? #79D/WHSg
  • Edit

はじめまして。おすすめブログからきました。
パピヨン、むっちゃかわいい!
私も、いつか飼いたいです♪
  • 2007-12-18 15:33
  • URL
  • じゅり☆ #79D/WHSg
  • Edit

はじめまして。わたしもおすすめブログからの訪問者です。
パピちゃん達、かわいいですね。ツヤツヤの毛並みを撫で撫でしたくなりました。
  • 2007-12-19 18:11
  • URL
  • にっきー #79D/WHSg
  • Edit

おすすめブログから訪問です。
とても可愛いですね!!ワンちゃんモデルなんですね?
あたしも犬を飼っているので、いつかモデルに・・・・・笑
ほんと、可愛いパピヨンちゃんでうらやましいです(・∀・)
  • 2007-12-19 21:30
  • URL
  • 柚華 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

