

我が家にも地雷があった・・・

 

昨日一昨日と胃の調子が悪く

 

ほとんど食べれなかったのに

 

体重が変わらないみかりんですが(why?)

 

皆様お変わりありませんか?

 

 

 

やっぱり風邪なんですかねぇ?

 

でも、インフルエンザの予防接種をしちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなお友達の日記の中で

 

お家の中に地雷があるというお話をよく拝見します

 

 

 

だいたいはう○ち地雷なのですが

 

我が家に仕掛けられていた地雷は

 

一味違っていました

 

 

 

 

 

 
 
 
ボーン型のカミカミおもちゃなんです
 
 
 
このおもちゃ、ビーフの香りがすごくして
 
キャンディのお気に入りなんです
 
人間にもわかるくらいすごい香りです
 
 

 
 
 
よ~く見ると、こんなに変形しています
 
 
 
 
これがいろいろなところに仕掛け(置き忘れ)られています
 
ある時は、ホットカーペットの上…
 
またある時は、台所のキッチンマットの上…
 
そして最悪なのが、こたつの中…
 
こたつに足を入れた途端、ひざで踏んでごらんなさいな。あーた!!
 
ぎょえ~~~~っ!!
 
なんて声ではないですよ
 
 
 
皆様、こたつに入る前には
 
どうぞお気を付けくださいませ
 
 

 


コメント

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
おっと、失礼しました(o*。_。)oペコッ
キャンちゃんのトラップがあちらこちらに張り巡らされてる訳ですね!?ムフッ((´∀`*))
  • 2007-12-12 11:12
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

ガム地雷やクッキー地雷…痛いんですよね~(+o+)
本人にいってもなかなか置き場所決めてくれないし(-"-)
いっそ一気に全部食べてくれ~~~
  • 2007-12-12 21:03
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
そうそう。。。トラップだらけですよ~(>_<)
こたつ周辺は、特に危険地帯です。
まずは、このおもちゃがあるかどうかを確認しないと入れません(-"-)
  • 2007-12-13 06:32
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ レンポンぱぱさま
ホントそうですよ。
置き場所を決めてくれるか、カミカミする場所を決めてもらいたい。
みかりんの大好きな場所(こたつ)が、一番の危険地帯。。。ぐれてやる<`~´>
  • 2007-12-13 06:32
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

確かに痛そう^^;
ストッキングなんかだとチョット触れただけでも伝線しちゃいそうだねw
我が家はヤッパリう○ちだなぁー
あ、あとパールの嫌がらせオシッコも!
想像も出来ないとこにしてるから踏んでビチョーってw
気持ち悪いんだよねil||li _| ̄|○ il||li
  • 2007-12-13 09:45
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

まぁ・・痛そうです。。
うちにはあるかな??思いつかないです。。(考え中・・
う○ちかな~やっぱり!踏んで「ギャー」ってなるときはまだ良いですが・・(いいのか?)スリッパで踏んで気づかずに歩いてしまったらもう悲惨!家中拭き掃除ですよ・・おかげできれいになりますけどね・・(苦笑
  • 2007-12-13 19:52
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

(*^日^*)゛グワッハッハ
げらげら o(^▽^)o げらげら   オオウケ^^
あります あります!!  誰にあたりようもなく^^ 
我が家にも地雷・・・いろんなところに転がっています!^^
固体じゃなく液体もありますよ~     どんな地雷でもムカツキますよねぇ~^^
  • 2007-12-13 21:38
  • URL
  • かっこたん #79D/WHSg
  • Edit

地雷・・・ただならぬ(笑)文字に惹かれておすすめブログから来ました。
安心しましたよ~この地雷なら大丈夫!(笑)
  • 2007-12-14 00:19
  • URL
  • ぐらんばーぶ #79D/WHSg
  • Edit

かわいい(#^.^#)
  • 2007-12-14 00:42
  • URL
  • 真由実 #79D/WHSg
  • Edit

おすすめブログから来ました。うちもパピヨン2匹いるので
フラッと・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
また覗かせていただきますね♪
キャンディちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
  • 2007-12-14 16:29
  • URL
  • たらこたらこ #79D/WHSg
  • Edit

キャンディーснай
可愛い?
  • 2007-12-14 21:17
  • URL
  • ★來夢★ #79D/WHSg
  • Edit

おすすめブログから来ました。
うちも犬いますが、ガムの噛みかけの感触に泣かされます^^;
固いガムを踏んでしまった時も痛いですよね
  • 2007-12-15 23:42
  • URL
  • みちゅね #79D/WHSg
  • Edit

これは、痛そう(T_T)
で、体調はどうですか?
私もインフルエンザの予防注射してきました?痛かったよん(@_@;)
  • 2007-12-17 00:37
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

はじめまして~
これって、めちゃワンチャンに人気みたいですね~。
かなり丈夫ですか?うちのJRT、全て破壊しまくるんで、長持ちするオモチャ捜してるんですが・・・
  • 2007-12-18 21:05
  • URL
  • vanira5 #79D/WHSg
  • Edit

ビーフの香りのするボーン型のおもちゃ・・・!?
そんなに硬いんですか?
みかりんさんは 硬いものがオススメなのね^0^
以前の黒いボールのおもちゃ・・・ 覚えています?最初の頃遊んでいましたよ
ゴロゴロが楽しかったみたいで・・・でも ある時 パディに取られまいと口に咥えたんだけど 重すぎて・・・落ちたところが自分の足だったのよ \(´▽`)/
それ以来遊ばなくなっちゃった>_
  • 2007-12-20 14:31
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

今日はお疲れ様でした~☆
コレみらいも、かなりお気に入っておりまして、私が取り上げようとすると、大事そうにキープして離しません^^;
匂いも美味しそうだし、噛み心地もいいし、手に持ち易いところもいいワ!ってみらいが申しておりました。
でも・・・やはり踏むと痛いです。土踏まずに食い込んで泣きそうになったことあります。寝込んだ隙に、取り上げないと・・・
  • 2008-01-04 00:08
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

