

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます

 

なんだかんだバタバタしていて、すっかりご無沙汰しています

 

皆様ご機嫌いかかですか?

 

 

今年も正面写真を撮れないみかりんです

 

 

 
 
 
実は私…年末からあゆのように
 
左耳が突発性の難聴になってしまったんです
 
なので、年末からずっと薬漬け・・・
 
でも、思ったように薬が効かなくて
 
今は点滴治療になっています
 
 
 
 
また、昨年脳梗塞を起こした義父が認知症も患ってしまい
 
「介護認定3」というお墨付きをいただき
 
ただいま老人施設に入居しているのですが
 
新年早々脱走してしまい
 
新年から捜索活動を行ってしまいました
 
 
 
 
 
こんな感じでバタバタと時間ばかりが過ぎてしまい
 
cururuへの時間がどんどんへってしまいました
 
 
時間がある限り訪問していたのですが
 
コメントまではちょっと…
 
 
読み逃げがまだまだ続くと思いますが
 
皆様、みかりん&キャンディのこと忘れないでくださいね

 
 

 
 
この日は1月3日
 
 
新春・初暴走の日です
 
 
左から、フーリンちゃん(スピッツ)・ぽぽちゃん・ドルくん(冬眠から覚めたところ)
 
キャンディ&みらいちゃん(お尻合いで線対称?)・フェンディくん・パディちゃん
 
計7ワンが勢ぞろい

 
楽しく遊んで2時間があっという間に過ぎました
 
 
 
 
今年もまだまだ爆弾娘の暴走は続きます
 
皆様今年もどうぞよろしくお願いします
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みかりん&キャンディからお年玉

 

 
めったに見れない、パピヨンズ(みらい&キャンディ)のおしりショット
 
 
これで今年もあなたには、幸運が訪れるでしょう
 

 


コメント

 ありがたく拝ませていただきました(///д///)
みかりんさん 点滴になってしまったんですね!
ゆっくり静養してくださいっとはいかなようですが
脱走できるお父上様元気でいらしゃる!
大変でも ちょっとうらやましいかも!
時間があるときは あそびましょうね!
今年もよろしくねd(o⌒∇⌒o)b イエーイ
  • 2008-01-09 10:45
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

あけましておめでとうございます!
新年早々、大変だったんですね(T_T)点滴で早く治るといいですねヽ(^o^)丿
お義父さんの事も大変だ・・・
キャンディーちゃんのありがた~い、お尻を拝ませていただきましたので、私も今年はいい年になるかな~?
お互いにがんばりましょうね!
今年もなかよくしてくださ~い♪(ノ^^)八(^^ )ノ
  • 2008-01-09 15:10
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

新年・・・キャンちゃんの記事をお待ちしていたのですが、年末から大変だったのですねぇ・・・。
突発性の難聴・・・あゆの告白は衝撃的でしたが、早期にきちんと治療を受けていれば治るようですので、色々と大変でしょうが頑張って下さいね。
読み逃げ大歓迎です。また遊びに来て下さいね。
素敵なお年玉をありがとう。今年もよろしくお願いしま~す!(・∀・)/
  • 2008-01-09 15:16
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

お耳のこと、知らなくて・・・
何かできることあったら、言ってください。
特に予定がない土日祭日だったら、キャンちゃん預かれるから、遠慮せずに声を掛けて下さいね!
お義父さんのことも心配だけど、周りの方に任せて、気を楽にして欲しいです。
きっと大丈夫だから!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
  • 2008-01-09 23:55
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽママさま
ありがとうございます。
時間がある時は、一緒に遊んでくださいませ。
よろしくお願いします。
★ ちこやんさま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
そうですよね。お互い頑張りましょう!!
★ リッキーママさま
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
伊豆旅行、楽しかったようですね。
私もバイオパークにキャンディを連れていきたくなっちゃいました。
★ ひので湯さま
ありがとうございます。
少しおとなしくしろという、神様からのプレゼントだと思って、
12日のスキーはパパと小僧のみで行ってもらうことにしました。
12日は、みーちゃんに癒してもらおっと。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2008-01-10 06:35
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

年末から大変なことになってたのね(ノ_<。)
耳のことはストレスから苦場合も多いのでしょ?
無理は禁物ですよ!
お義父様のことも気になるでしょうけど取り敢えず施設の方にお任せしてネ
クルルは足跡だけでも全然OKだから気が向いたときに覗きに来てくれれば充分ですよ♪
  • 2008-01-10 11:22
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
ありがとうございます。
主人には、「ママがストレスなんてありえない」と言われています…^^;
しばらくはゆっくりしようかと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。 
  • 2008-01-11 16:38
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

みかりんさん大変だったんですね(>_<)
お大事にしてくださいね~!早くよくなりますように・・・・・
今年もよろしくお願いします!
  • 2008-01-11 20:07
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

★ つかさま
ありがとうございます。
つかさんに昨年いただいたカラー、しっかりお正月につけさせていただきました。
とても可愛くて、とってもお気に入り?
キャンディが2割増しで、可愛く見えます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2008-01-12 09:12
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

いろいろなことが重なり 大変だったんですね
私も一人暮らしの父がいるので 気がかりな面は お察しします
お耳のことは 点滴治療で頑張るのですね
疲労 ストレスが原因の場合は 
美味しいものを食べて 休息ですよ
焦らず気長に治療に 専念してくださいね
  • 2008-01-13 02:53
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
耳のほうはどうですか?みかりんさんも大変だったのですね(T-T)
早期治療は時間はかかるけど治ると聞きましたが、みかりんさんはどうですか?
どうぞお大事になさってくださいね
義父様のことも、大変でしたね!友達の実家が施設を経営していて、よく脱走の行動は聞いていました。だからとても心中が大変だったと思います
みかりんさんも、いろんなことが重なってしまったようですが、頑張ってくださいね
早く治ることを祈っています
  • 2008-01-13 03:24
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

