

待っててね♪

 

先日の突発性難聴の件では

 

たくさんの方にご心配をいただき

 

またいろいろと励ましのコメ&メールをいただきまして

 

本当にありがとうございました

 

 

先週いっぱいで点滴治療も終わり

 

日替わりで良かったり悪かったりと

 

一進一退を繰り返していますが

 

だいぶ正常値になっているようなので

 

もう一歩と御報告させていただきます

 

 

みなさまありがとうございます

 

 

 

 

 

今みかりんは、あるものを12月から注文しております

 

まだ出来上がってはないのですが

 

製作過程の模様がメールで送られてきたので

 

アップしたいと思います

 

撮影場所は中国の工場だそうです

 

 


 

 

重さ約55kg(人間1人分?)

 

どこに置こうかなぁ?

 

 

 

正面の写真は

 

家に届くまで待っててね♪


コメント

えぇ~!キャンちゃんの置石ですか?
しかも、注文先の中国から製作過程の画像が届くなんて凄いですねぇ~!(驚)
届くのが楽しみですぅ~!(・∀・)/
お耳の方、焦らずゆっくり治療して下さいね。お大事に。
  • 2008-01-17 22:25
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

お耳も良くなってきてるようで、安心しました!
しか~し!
これは何だろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キャンちゃんですよね?
凄い?正面の写真が楽しみですヽ(^o^)丿
  • 2008-01-17 23:05
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

耳の調子、よくなってきてるようで安心しました^^
コレはもしかしてキャンちゃんの石像?スゴイ?
早く正面から見てみたい♪ 
  • 2008-01-17 23:56
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

\わぁ~/キャンちゃんの石像ですか?凄~い!!
しかも 55キロ!?!?
お値段も 送料も 凄そう・・・(^-^;)
早く正面のお顔みたいです~ぅ(wakuwaku)
お耳良くなって 良かったです
でも 無理なさらないでね♪
  • 2008-01-18 02:02
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

あー、このお背中は…!!!
私も早く見たいよ~ぉ。
キャンちゃんこっち向いて。
突発性難聴の件、あせらず頑張れーっ。
  • 2008-01-18 07:51
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

★ リッキーママさま
ふふふ・・・何でしょうねぇ?
って、見たまんま置物なんですけどね(*#′∀`艸)
注文をしたのは隣町のお店なんですが、中国へ外注出していたかと思うと、
ビックリです(◎ー◎;)ビックリ
今月末には届くかなぁ?お楽しみに~。
★ ちこやんさま
そうです。キャンディのつもりで注文しました。
ウエストのくびれ方(?)尻尾周りの色の出し方など、キャンディそっくりです♪
今月末には届くかと思いますので、もう少しお待ちくださいね。
★ ?rei♪さま
正面の写真も可愛かったですよ~?
早く実物が届かないか、今から待ち遠しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
★ フェンディママさま
本当はウエルカムドッグのつもりだったのですが、あまりに大きくなってしまい、
どこに置こうか悩んでいます(‐”‐;)ん~
お値段は・・・フェンディパパさんのお小遣いの一部で大丈夫ですよ(●´艸`)フ゛ハッ
★ ゆうみんさま
キャンディは、おやつがないと振り向きません!!
この置物が届いたら、キャンディの反応が楽しみですわ。
またレポしますね(`・д´・ゞ)-☆ ラジャッ!
  • 2008-01-19 07:59
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ええ!!!海外に注文の・・・・・後ろからの印象ではパピヨン!?
なんだろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
耳のほう、少しでも回復に向かっているようで安心しました。でも無理なさらないでくださいね
  • 2008-01-19 21:55
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

★ モコモコアイスさま
ありがとうございます。
無理は全然していないつもりなんですけどね…。
老化現象なんですかね?^^;A
一応キャンディのつもりで360度の写真を送って作ってもらいました。
前、右・後・左と・・・
少しでもキャンディに似ていたら、うれしいです?
後ろ姿の色に出方と、ウエストのくびれ方が似ていると思うのですが。。。
  • 2008-01-20 22:15
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

55キロもあるのですか!しかも、結構大きいですよね~。
除幕式には、呼んでもらえますか?(笑)
点滴治療終わったんですね~。よかった、よかった!
でも顔の火照りも、おさまっちゃったのかな?
  • 2008-01-20 23:51
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

★ ひので湯さま
犬の大きさ自体は、みらいちゃんとそんなに変わらないと思うのですが、
台座が大きいですよね。
この写真が届いた後、台座の中をくりぬいて軽くするみたいかことが書いてありました。
どこに置こうか悩んでいます(笑)
除幕式の件、どこでお知りになったんですか?
私お話ししましたっけ?
点滴治療が終わったら、元通りスリッパが欠かせない生活になってしまいました。
夜寝るときのお布団も、足が冷たくて…なかなか眠れないよ~。
  • 2008-01-21 09:18
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

え?!本当に除幕式やるのですか?(笑)
石像=除幕式っていう単純な連想で、言ってみました^^;
治療が終わったら、ポカポカしてたのもおさまっちゃったのね~。
お布団はキャンちゃんに暖めてもらうとか!な~んて
  • 2008-01-24 00:29
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

★ ひので湯さま
先程石材屋さんから連絡があって、今日届けてくださるそうなんです。
早速除幕式やっちゃいます(笑)
その様子は、後日ブログにしますね。
期待しないで待っていたください(^_^)v
  • 2008-01-26 13:21
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ん?!聞こえてしまいました!除幕式!
写真が送られてくるんですね~
思わず「こっち向いて!」って言っちゃいましたよ(///д///)
台座?って、この大きな台?
でも ある程度の重さがないと 倒れてり 持ってかれちゃったり?
早く 見たいな~♪
  • 2008-01-26 22:50
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽママさま
あれ~?除幕式の記事、アップされていませんか?
そうなんですよ。倒れるのも怖いですよね。でも誘拐はもっと怖いかも・・・
でもこの台座がついていると55kgだから、石材屋さんの男性2人で配達してくれました。
Welcome Dogとして、玄関には置けないけれども、庭に置いて通行人の方にも
見てほしいですぅ。
でも、立ち止まるとキャンディの容赦ないガウガウ洗礼を受けます(。?∀?。)キャハ?
  • 2008-01-27 09:18
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

