スポンサーサイト


お誕生会で大事件!!

 

 

2月9日・・・お友達のみらいちゃんが

 

3歳になりました

 

    お  め  で  と  う   

 

 

 

そして翌日10日に

 

いつもお邪魔するクッチョロさんにて

 

お誕生会が開かれました

 

 



 

 

 


 
みらいちゃんの親戚のフーリンちゃんも一緒に
 
6歳のお誕生日をお祝いしました
 
おめでとう

 

 
 
キャンディからのプレゼントのチャイナ服を
 
早速着こなしてくれたみらいちゃん
 
さすが…何を着せても可愛いです

 

 
キャンディはピンクのチャイナ服
 

 

 
お待ちかねのケーキを前に
 
よだれが垂れてしまいそう・・・

 

 
ヨシ!の合図とともに…
 
食べる食べる…

 

 
みらいちゃんとフーリンちゃんがかぶっていた
 
バースデーケーキのかぶりものがあったので・・・
 
キャンディにもかぶらせてみました
 
 
 
 
 
 
 
美味しいケーキをいただいて
 
クッチョロさんのお庭に出てきたところで
 
なんと事件が起きたんです!!
 
 
 
では、現場のキャンディさんを呼んでみましょう
 
 
キャンディさ~ん!!
 

 

 
 
キャンディの左後方のオレンジ色のゴミ箱のすぐ横で
 
みらいちゃんが「キャ・キャン!」という悲鳴の後
 
動かなくなってしまったんです
 
 
その状態は、目を開けて、舌を出したまんま…
 
全然動かないんです
 
 
 
 
すぐにみらいちゃん専用救急車(みらいちゃんパパの車)で
 
どうぶつ病院へ
 
 
 
 
いったい何が起こったのでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分後・・・
 

 

 
元気いっぱい、いつものみらいちゃんが帰ってきました
 
 
 
ここからは予想ですが
 
どうもお家の陰から走ってきたみらいちゃんと
 
キャンディがレポートしている方向から走ってきたワンコが
 
曲がり角で鉢合わせして転んだか
 
何かのはずみで足を滑らせたみらいちゃんが
 
頭をぶつけて脳しんとうを起こしたらしいのです
 
 
左の目頭が赤くなっていたのが心配ですが
 
注射を1本ブスッとさして
 
終了したそうです
 
 
 
 
みらいちゃんが元気になってホッと一安心です
 

 

みらいちゃん・フーリンちゃんお誕生日おめでとう

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

脳震盪ですか?さぞ驚かれた事でしょうね
大事に至らず 本当に良かったです~。
みらいちゃんのお誕生日9日だったんですね。
この後 急いで訪問してメッセージ入れなければ・・・汗;
キャンちゃんも みらいちゃんも チャイナがお似合いだわね。
チョッピリ色っぽいし・・・
何処かに お勤めできそうな・・・≧m≦・・・頼むわね~♪
  • 2008-02-13 14:11
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

みらいチャン・フーリンチャンお誕生日おめでとう♪
脳しんとうを起こしたなんてビックリだったね
でもスグに元気になったみたいで良かった(´▽`) ホッ
我が家でもマロンとパールが追いかけっこしてぶつかりそうになることもあるから
気を付けなきゃ。。。
  • 2008-02-13 14:52
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

あらまぁ~大変お誕生日だったんですね!
でも、みらいちゃん何事もなくてよかった☆σ∇σ) ニパッ!!
それにおそろのチャイナとてもセクシィ~ですことポッ (lll# v。v)o ポッ 
  • 2008-02-13 16:44
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

みらいちゃん誕生日なのに最後の写真痛々しい(@_@;)
あのケーキは何で出来ているんでしょうか(?_?)
うちのレンちゃまにも作ってあげたいです(^◇^)v
  • 2008-02-13 19:43
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

素敵なプレゼントありがとう!!!
これ着せて、横浜中華街に行くあるよ!!!
・・・それに、ご心配おかけしました^^;
でも本当に、一時は最悪の事態まで考えちゃいました。
軽くて、骨折くらいはあるかも・・・って。
でも5分位したら、ケロっと今まで通りだったので、信じられない位嬉しかったです。
あれから何をしても、可愛く感じられます^^;
いろいろ聞いたら、同じような症状になったワンコが2匹いました。
みなさんも気をつけて下さいね~☆
  • 2008-02-13 19:58
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

みらいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ひので湯さん、この場をお借りして、コメントさせて頂きますね。
お揃いのチャイナ服&ケーキの被り物・・・素敵です♪
脳しんとうにはビックリでしたが、すぐ元気になったようでよかったですね。
今日のブログで、みかりんさんのバトンを回しました。
お忙しかったり、ご都合が悪ければスルーして構いませんので・・・。(*^-^)b
  • 2008-02-13 21:04
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

みらいちゃんお誕生日おめでとう!(^▽^)ノ
キャンちゃんと仲良く良い年でありますように!
脳震盪よくなってよかったです。
レポーターのキャンちゃん、また見てみたいですw
  • 2008-02-13 23:19
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

みらいちゃん&ふ~りんちゃんおめでとう!
みらいちゃん元気になってよかったね!脳震盪なんてほんとうに、かわいそう(^_^;)
キャンちゃんのチャイナ姿セクシ~?
被り物もにあってますね!
  • 2008-02-14 04:15
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

★ フェンディママさま
全然動かないので本当にびっくりしました。
でも元気になって戻ってきてくれたので、安心しました。
よくあることらしいので、気をつけなくてはいけませんよね。
キャンディとみらいちゃんのお店も作らなくちゃですかね?
お店は・・・暴走パブ?(●´艸`)フ゛ハッ
★ ?rei♪さま
よくあるみたいなので、マロンちゃんもパールちゃんも気をつけてくださいね。
でも仲良く遊んでいるのは、うらやましいですよ…o(*^▽^*)o
★ イマンさま
チャイナ服のみらいちゃんは、すごく赤と黒が似合っていて可愛かったです? 
キャンディは・・・サイズがパツパツで・・・ムチムチでした((●≧艸≦)プププッ
★ レンポンぱぱさま 
このケーキはクッチョロさんで作っていただいたケーキなので、
わかりませんが、人間も美味しくいただけるんです。
キャンディの大好きなクッチョロさんのケーキですUo・ェ・oU/^? ウフッ♪
★ ひので湯さま
了解あるよ。楽しみにしてるあるよ。
残りの2枚の服、サイズどうでした?
脳しんとうはよくあることなんですね。キャンディも小僧くんのボールを
ヘディングしないように気をつけなくっちゃ。
元気に帰ってきてくれた時は、ホント私もうれしかったので、
ひので湯さん&パパさんのお気持ち、すご~くわかりますよ(人´∀`).☆.。.:*・
★ リッキーママさま
みらいちゃんは、何を送っても着こなしてくれるし、
お笑いもこなせるスーパーワンコですよね。
ホント可愛くて、すご~く癒されますわヽ(*’-^*)。
★ shiroさま
レポーターキャンディ…シリーズ化しちゃおうかしら?
東海林のり子さんを目指して、日夜特訓だわ(*´∀`)アハハン♪
★ ちこやんさま
みらいちゃんが元気になってよかったですぅ…
脳しんとうを起こすくらいだから、かなり強くぶつけたんですよね。きっと。
プチプチ&ムチムチのチャイナ服ですが・・・お許しください(//∇//) テレテレ
  • 2008-02-14 08:17
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

みぃちゃん大変だったね。
大事にならなくてよかったね。
今日のふたりはおそろいのチャイナドレスでなんだか色っぽいわね。
  • 2008-02-16 18:23
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆうみん@さま
元気に戻ってきてくれた時は、ホントホッとしましたよ。
私でさえこんな感じでしたから、みーちゃんパパ&ママはもっと尋常ではなかったハズ・・・
ムチムチドレスですが・・・カレンちゃん&メグちゃんもご一緒にいかがですか?
お店の名前は、暴走パブ改め、クラブムチムチ…
オーナーは、カレンパパさんです(*≧m≦*)プププw  いかがでしょう?
  • 2008-02-16 21:44
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

みらいちゃん、フーリンちゃんお誕生日おめでとう♪
楽しいパーティ!と思いきや 突然のリポート驚いたよ~
でも 元気に戻ってきてよかったね~~
一本ブスッとって それも痛そうね~
  • 2008-02-16 22:02
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

足・・なんでも無くってよかったです。。びっくりしました!
アリサもチャイナ服持ってますよ!
今度、三匹で決めて横浜ブラブラしましょう!!
  • 2008-02-20 23:12
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽママさま
元気に戻ってきてくれて、キャンディも私もうれしかったです。
よくあることらしいから、ぽぽちゃん&ドルくんも気をつけてくださいね。
昨日は、せっかくのお誘い申し訳ありません。
また今度・・・ぜひ暴走しましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
★ 猫の恩返しさま
ホントに無事でなによりです。
是非是非・・・横浜ブラブラしたいですぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
真面目にゆっくりまったりしたいよ~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
その日を夢見て・・・アリサちゃんもお大事にしてくださいね。
  • 2008-02-21 08:33
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

おお~大変なことが起こったお誕生会でしたね
でも2匹のチャイナには  もえ~?です
  • 2008-03-17 22:44
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

