

クッチョロランチ

PCの調子が非常に悪いので

ちゃんとアップできるか不安ですが・・・

だましだまし、トライしています

動画などもタグを隠す事ができないのですが

新しいパソコンを購入するまで

お許しください

 

 

 


 

 

ママとドライブ~♪

 

どこに行くのかな~?

 

早く着かないかなぁ・・・

 

 

 

 

 
 
 
キャンディは、今日もクッチョロさんに行きました
 
 

 

 
 
 
看板犬のウメちゃんです
 
おとなしくて、すごくおりこうさんです
 

 

 
 
 
今日一緒にランチをしたカレンちゃん
 
おっとりしていて可愛い女の子です

 
 

 
 
 
カレンちゃんの妹分のメグちゃん
 
お姉ちゃんのカレンちゃんを守る
 
強い女の子です
 

 

 
 
 
もちろんみらいちゃんも一緒です
 
みらいちゃん、上手く撮れていなくてごめんなさい
 
でも・・・・腹毛はしっかり写っているよ
 
みらいちゃんとキャンディの遊び方もご紹介しますね
 
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=nNrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjAp4Fo.D_ADNNSmXZ9VBmSJqyLp7yBcL0YQeVVO2magsC/U3oZFFpcn9
 
いつもこうして、じゃれあっています
 
でも、この遊び方はみらいちゃんとだけ
 
キャンディにとって、みらいちゃんは特別な存在なんです
 
 
 

 
 
 
今日は五穀米のハッシュドビーフランチを注文
 
とっても美味でございました~
 

 

 
 
 
ワンちゃんたちは、みんな同じものをご注文
 
みんな大好きヤギミルク
 

 

 
 
 
クッチョロさんのお庭で戯れる3匹
 
走り回る3匹もご覧くださいませ
 
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=O1rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjop4Fo.D_ADNNSmXZ9VBmSJqyLp7yBcz0YQeVVO2magsjaS4pZCjpcn9
 

 

 
 
 
おねだりする4匹
 
やっぱりおやつの力は偉大だわ
 
 


 

 

4匹で仲良く記念撮影

 

右から、カレンちゃん・メグちゃん・キャンディ・みらいちゃん

 

みなさん、よくできました

 

とっても楽しかったですし、美味しかったです

 

ひので湯さん・きむさん・モコさんありがとうございました

 

またよろしくお願いします

 

 


コメント

お、綺麗に撮れてますよ~!
調子が良いうちに、ちゃんとバックアップしておかないと!!
本当クッチョロさんは、ワンコにとっても、私達にとっても憩いの場です^^ モコさん感謝してま~す?
爆走する3匹、やっぱ迫力あるワ(^◇^ ;)
  • 2006-10-17 18:21
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

あ~良かった。
ひので湯さんのコメントと入れ違いで修正したのですが、大丈夫かな?きっと・・・。
今度バックアップしておいた方がいいものを教えてくださいませ。
係のものが致します(笑)
  • 2006-10-17 18:33
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

こんばんは(^^)
今日も皆様ありがとうございました。
みんながかけっこしている姿はとっても楽しそうで、
嬉しくてじぃ~んと来る瞬間です。
いつもお仲間に入れて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂ありがとうございます。
またみんなの運動会見せて下さいねヽ(^。^)ノ
楽しみにしておりま~す。
  • 2006-10-17 21:39
  • URL
  • モコ #79D/WHSg
  • Edit

昨日はありがとう。
ここにもTB機能がついていたので試しにやってみました。
こんな感じです。
TBから私のブログに飛べるようになっているんでやってみて~
おねだりの写真可愛い(はぁと)
かれんが後ろでおすわりして舌ペロンしていて笑えました。
ホントにおっとりしてるよね。
これじゃあ順番来ないよね。
  • 2006-10-18 08:05
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

☆ モコさま
早速遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも素敵なお料理と時間を提供していただいて、ありがたいです。
私達にとって、クッチョロさんはいつまでも落ち着ける場所でいてくださいね。
お願いします
今度はモコさんも、かけっこ参加しますか?   by・キャンディ▼^エ^▼
  • 2006-10-18 16:02
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ きむさま
こちらこそ、ありがとうございました。
TB機能って、すごいですね。目からコンタクトレンズです(((゚ο゚;)))ひえ~
カレンちゃんはマイペースだけど、ゆっくり時間が流れているようで、
優雅でいいですよ。可愛いわ。
  • 2006-10-18 16:08
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

カレンちゃんもキャンディちゃんもみんな可愛いですね★
  • 2006-10-18 18:35
  • URL
  • パピヨンLOVE #79D/WHSg
  • Edit

☆ パピヨンLOVEさま
ありがとうございます。
キャンディはすごくおてんばだけど、カレンちゃんはおっとりしていて、
すごく可愛いんです。そしてみらいちゃんは、とってもあたまのいい女の子なんですよ。
三者三様だけど、私は大好きです♪(*’・^)ー☆
  • 2006-10-18 20:26
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

頭がいいなんて・・・^^; 食いしん坊なんですよ、多分。
バックアップした方がいいのは、そうですね~。
まず、写真、メールアドレス(アドレス帳)、お気に入りHPのアドレス、重要なメール(登録したIDとかパスワードが書いてあるもの)なんかかな~。あと、年賀状作成ソフトを使ってるのなら、住所録なんかも忘れないようにした方がいいですねぇ。
そうそう、Outlook Expressなんかだと、メールの設定も保存できるから、使うといいですよん♪
  • 2006-10-19 18:22
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

