

犯人は誰だ!!

 

おはようございます

 

からキャンディです

 

 

 

今朝は大変な事件が起こっていました

 

現場はキャンディの家のお庭です

 

 

 

どんな事件かというと…

 

 



 
 
庭の朝顔と夕顔が。。。見るも無残な姿に
 
 
昨日の夕方は、元気な姿だったのに。。。
 
 
昨夜から早朝の間に事件が起こったようです
 
 

 

 
めちゃめちゃに荒らされたプランターの横には
 
被害を免れたプランターが。。。
 

 

 
みかりん: 「キャンディ。。。昨日の夜、何か変わったことなかった?」
 
 
             キャンディ: 「あたちは知りまちぇんよ」 
 
 
 
 
 
でも…庭で現場検証中・・・
 
 
やはり犯人は現場に戻ってきました
 

 

 
 
やはり、犯人はコイツでした
 

 

 
みかりん: 「キャンディ!!  少しは反省しなさい!!」
 
          キャンディ: 「は~い  ごめんでちゅ~ でもねママ…  
                  これからは、草抜きはきゃんちゃんにお任せでちゅよ


コメント

きゃんちゃん現場の戻ったのは夜中にやり残した仕事が有ったのか(?_?)
夜だと草とママが育ててる昼顔夕顔と区別がつきにくいもんな(*^_^*)v
  • 2008-05-15 09:34
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

あらら(^_^;)
お手伝いのつもりなんだろうけど、キャンちゃんかえってままさんのお仕事増やしちゃってるよ~(o゚c_,゚o)プププ♪
最後の写真は本当にシュンとして、反省してるわ~♪
  • 2008-05-15 10:48
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

あらら~!見るも無残な朝顔&夕顔ちゃん達・・・。(´□`。)
犯人はキャンちゃんなのですか?
上手に引っこ抜いちゃって・・・って感心するところじゃないですね。(笑)
リッキーは土を掘りまくるので、監視付きじゃないと入れられません。((o(-゛-;)ッタク
  • 2008-05-15 16:41
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

雑草を抜くのを手伝う気持ちだったのかしら^^;
家もチューリップの芽を踏んでダメにされたり 花を食べられたりww
悪気が無いだけにこっちも困っちゃいますよね^^;
  • 2008-05-15 23:31
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

☆ レンポンぱぱさま
いや。。。朝顔&夕顔の苗4本では物足りなかったのでしょう。。。
キャンディの草抜きは、プランターの中の朝顔&夕顔限定ですから。。。(>_<)
☆ ちこやんさま
ホントにこのいたずら娘には困ります。。。(-"-)
今朝はどうにか無事みたいです(今のところ)
☆ リッキーママさま
犯人はキャンディに間違いありません!!(キッパリ)
だって、もう今年で3年連続です。
プランターの周りの柵は、キャンディを近寄らせないためです。
やるのなら、庭に生えてきている雑草をしてくれればいいのに。。。(T_T)
☆ ?rei♪さま
きっと噛み砕くのが面白いのだと思います。
せっかく伸びてきた芽なのに。。。
昨日あわてて苗を買いに行きましたが、同じ朝顔の苗がないんです(--〆)
  • 2008-05-16 06:49
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

今流行りの花壇荒らしってやつですね(?)
キャンちゃん、大阪の実家の庭の草抜きもしてやって!!
ミントが欝蒼と茂ってて恐ろしいことになってるのよ…。
  • 2008-05-16 21:00
  • URL
  • みゅ #79D/WHSg
  • Edit

☆ みゅさま
実は大変な事実が判明しました。
今朝のお散歩時、う○ちの中から5cmくらいの朝顔の茎が出てきました。
抜いただけではなく、食べていたんです^^;A
一体いつからベジタリアンになったのかしら?
ミントなら食べても美味しいから、いいかも。でもプランター限定ですが。。。
  • 2008-05-16 22:03
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、ベジタリアンに?
我が家もアクアの悪戯、拾い食いには 本当に困っちんぐ~♪
う○ちからも、いろいろ出てきますよ~(--メ)
輪ゴム、糸くず、ワラ・・・などなど・・・(ーー;)
  • 2008-05-17 01:36
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ フェンディママさま
普段は全然こんなことないんですが、朝顔&夕顔だけは別物みたいです。
アクアくんはまだまだお子ちゃまだから、いたずら盛りだもんね。
キャンディはもうおば。。。いえ大人の女ですから。。。(;一_一)
  • 2008-05-17 07:13
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

あらあら~♪
キャンちゃんもやるときはやりますね~
ママに怒られちゃいましたか!
次は 上手にやりまちょうね♪ by ぽぽ
今度は ママにサツマイモを植えてもらいましょう~
そして、一緒にホリホリしましょうね! by ドル
  • 2008-05-20 21:27
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽちゃん
今度はぽぽちゃんも一緒にするでちゅよ?    by キャンディ
★ ドルくん
もしかして・・・きゃんちゃんが掘ったのをドルくんが食べるんじゃあないでしょうねぇ?
きゃんちゃんは焼きイモにしてほしいでちゅよ?     by キャンディ
★ ぽぽママさま
今朝のお散歩は、緑色のう○ちでした。。。
グリニーズを与えたわけじゃないんですけどねぇ…^^;A
  • 2008-05-21 08:53
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

あらま・・・(;´▽`A``
犯人はキャンディちゃんでしたかぁ!?( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • 2008-05-22 16:00
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

