

悪夢再び…

 

二度あることは三度あるとはよく言いますよね

 

家の場合は・・・

 

三度あることは四度あった・・・○| ̄|_

 

 

 

それは夕食後に気付いたの

 

 

 

 
写真では少し見辛いけど
 
キャンディのお水の器が汚れていたの
 
 
 
 
いや~な予感がして
 
すぐさま庭に出たら…
 
 
 
再び悪夢が起こっていました
 

 

 
このプランターは全滅…
 

 

 
昨日新しい苗を買ってきて植え替えたプランターは
 
1つだけ無事で3つは
 
 
 
ママはもう立ち直れません…

 

 
 
キャンディ…
 
あなたはいつも可愛い顔しているのに
 
いたずらは派手だよね {{{p(●`□´●)q}}}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ・・・
 
可愛い顔していると思って
 




コメント

えぇ~!またもやキャンちゃん全く反省していなかったのですか?!
「なめたらいかんぜよ!!」・・・って。(笑)
水入れの汚れで気が付いたみかりんさん・・・さすがです。(*^-^)b
  • 2008-05-20 22:20
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

ウプププ(*^_^*)
グッジョブヽ(^o^)丿
  • 2008-05-20 22:53
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

あららww またやられちゃったのね^^;
きっとキャンちゃんには どうしても止められないほど楽しい事なんでしょうネ♪
  • 2008-05-20 23:13
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

★ リッキーママさま
反省という言葉を知らないのかと思います…(T_T)
今朝のお散歩でどれだけの朝顔が出てくるのでしょうか?
お散歩が憂鬱ですよ。
★ レンポンぱぱさま
プランターの周りの柵が風で倒れていたとは・・・
今年の夏…我が家の緑のカーテンはできそうにもありません○| ̄|_
★ ?rei♪さま
楽しい&美味しいっていうことは、人間もやめられないもんね。
ホント今年の夏。。。どうしよう(-"-)
  • 2008-05-21 05:52
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

あらら~(^_^;)
キャンちゃんはベジタリアンなのかな~(o゚c_,゚o)プププ♪
お水のみのお皿に、ネームが入ってるのがオシャレで可愛い?
  • 2008-05-21 21:45
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

★ ちこやんさま
ホント困った、いたずら娘ですよ。
この器は、去年の秋に伊豆に旅行へ行った際(旅行といっても県内)に、
息子がキャンディのために作った器なんです。
真っ白い器にパンチングをして抜いたシールを貼り付けて、焼いてもらうんです。
結構可愛くできていて、みんなのお気に入りなんですよ?
  • 2008-05-22 05:47
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

いっやぁ!指令出まくりですね。
  • 2008-05-22 14:31
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

★ toranporinmamaさま
toranporinmamaさんのお宅のことだけではなくなってきました。
でも、まだまだ甘いですかね?
  • 2008-05-22 14:35
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

(/≧◇≦\)アチャー!!
またまた 悲劇が起こってしまったんですね?( ̄ー ̄;
でも なんでキャンディちゃんはそんなに気に入っちゃったんでしょうね~?
キャンディちゃん!あまり ママを困らせちゃだめです(*´ω`σ)у口
  • 2008-05-22 16:02
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

