スポンサーサイト


行ってきました

 

前日からの雨が続き

 

朝から大雨洪水注意報が出ている中

 

行ってきました 静岡ダービー

 

 

 

家を出て静岡市内に入った頃には空が明るくなってきて

 

日本平スタジアムに着いた頃には晴れ間も出てきました

 

(やっぱり普段の行いがいいのでしょうか?

 

 

 

 

小僧くん撮影
 
大好きなパルちゃんショーの後
 
記念撮影の時間です
 
 
 
ここでみかりん大誤算です
 
カメラを小僧くんに預けたのですが
 
カメラを持ち込むことができたのです
 
すご~く近くで選手の姿を撮影できたのに・・・ 
 
 

小僧くん撮影
 
気を取り直して はいチーズ!

 

 
 
NO19 FW 原 一樹選手

 

 
 
NO15 DF 辻尾 真二選手
 
みかりんイチ押しです
 
 
みかりんの席(3列目)からすご~くよく見えます
 
 
 
 
さぁ!選手入場です
 
家の小僧くんはどこどこ?
 
 
最前列の年輩の方に
 
「息子がエスコートキッズなので写真を撮らせてください」と
 
ずーずーしくお願いしてちょっと場所をお借りしました
 
ありがとうございました
 

 

 
 
「誰と手をつないでくるのかしら?」と
 
ドキドキしていたら…
 
出てきましたよ
 
 
NO5 DF 岩下 敬輔選手と一緒に
 
 
 
小僧くんに聞いたところ
 
係のお姉さんが「誰とつなぎたい?」と
 
聞いてくれたそうで
 
他のお子さんが
 
「NO26 DF 青山 直晃選手」←フランス遠征のため欠場
 
とか
 
「NO10 MF 藤本 淳吾選手」
 
とか沢山いたそうです
 
 
小僧くんは私が好きだから辻尾選手にしようとしたそうですが
 
残念ながら辻尾選手はサブだったので
 
自分と同じNOの岩下選手にしたそうです
 
 
かっこたんさん うちの小僧くん岩下選手とつなぎましたよ!!

 

 
 
記念撮影をして 解散です
 
 
私たちの写真と小僧くんの写真は 後日郵送してもらえるそうです

 

小僧くん撮影
試合中1番の声援は この日公式戦初出場の
 
NO22 FW 大前 元紀選手です
 
(可愛かったです
 
 

 
 
試合結果は4-2でエスパルスの勝利

 
得点もたくさん入って
 
ジュビロ磐田に勝利したので
 
ものすご~~~く楽しかったです
 
 
皆さんお疲れ様でした
 
 
 
 
もうこんなチャンス二度とないんだろうなぁ。。。
 
もしまた当たったら。。。
 
宝くじ買うしかないかしら?
 
 
 
 
 

 
 
きゃんちゃんがいい子でお留守番していたから
 
エスパルス勝ったんでちゅよ~
 
 

 

スポンサーサイト

コメント

息子さんいい思い出できてよかったです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
私 サッカーの事良く知らないので誰が誰だか分かりませんが・・・(;´▽`A``
キャンちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
あいも変わらずキャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
  • 2008-05-26 11:34
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

わぁ~!サッカー観戦の様子、大きく撮れていますねぇ~。ヽ(゜▽、゜)ノ
近~い!息子ちゃんのエスコート姿もバッチリです!
みかりんさんのイチ押し選手・・・今度、TVでチェックしてみます。 
キャンちゃんは勝利の女神・・・イイコでお留守番、偉かったね。(*^-^)b
  • 2008-05-26 13:33
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

すごい!すごいわ~о(ж>▽<)y ☆
お兄ちゃん、これはもうJリーガーを目指すしかないですよ!
みかりんさん、パパさんもとっても素敵な思い出が出来てよかったですね~♪
試合も勝って言うことなし!
キャンちゃんもお利口にお留守番できて偉かったね?
  • 2008-05-26 17:33
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

★ イマンさま
小僧くんはめちゃめちゃ緊張していましたが、無事終了してホッとしていました。
これを励みに、もっとサッカー頑張ってくれればいいのですが・・・^^;
私もサッカーファン歴短いですよ。小僧くんがサッカーを始めてから、
ルールを覚えたんですから。。。ましてエスパルス以外の選手は、もっとわからない。
もう少し勉強しなくっちゃ(*^~^*)ゝ
★ リッキーママさま
辻尾選手は、サブが多いけど走るのがすごく早くって、足がすご~くかっこいいです。
開幕戦で市川選手がけがで退場した代わりに入ってきて、
それ以来ファンになりました。
新人だけあって、一生懸命プレーしている姿が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
★ ちこやんさま
Jリーガーどころか、全く欲がないんですよ━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━
スタジアムまで応援に行くと、選手が身近に感じますよね。
キャンディがいい子でお留守番してくれるので、応援にも行けます。
やっぱり、キャンディとお義母さんに感謝ですよね(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
  • 2008-05-27 07:23
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

エスコートキッズだったんですね!
希望した選手と手をつなげたなんて凄いじゃないですかー?
勝利も出来て とても素敵な1日でしたね^^
  • 2008-05-27 09:59
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
U-23のフランス遠征&ケガのために、いつものスタメンが半分くらいだったのに、
久々の大量得点だったのですごくうれしかったです。
お天気も晴れになってくれて、ホントよかったです(*^_^*)
  • 2008-05-28 09:05
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

朝から すごい雨だから どうなるのかな~って心配しちゃいました!
息子君 ドキドキだったかな?よかったね~♪
記念写真も いっぱいいるのかな?って思ったけど
本当にラッキーでしたね!
みかりんさん一家の話をしていたら
周りの人たちも行っていたみたいでしたが…
みんな「ジュビロ」でした!
==========へ(;^_)ノ
  • 2008-05-30 09:24
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽママさま
ホントあの日はすごい雨でしたよね~。お天気になってホッとしましたよ。
小僧くんは緊張しっぱなしで、終わった後にやっと笑顔が出ました。
あの日撮っていたスカパーのフジテレビ739が、入場時CMになってしまっていて、
めちゃめちゃ落ち込みました。テレしずを撮っていた人を探して10人以上に
メールして、エスパルスファンは全滅(T_T)
結局ジュビロファンのお友達が撮っていて、一件落着。
最後の最後で、こんな落ちが待っていました(ーー゛)
  • 2008-05-31 05:53
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

