

今更ながらワンタメ

 

梅雨なので雨ばかりで

 

とっても憂鬱のみかりんです

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

普段は全然行かないのですが

 

雨降りということで

 

小僧くんを連れてゲーセンへ行ってきました

 

 

 

小僧くんがゲームをしている間

 

イスに座って時間をつぶしていると

 

目の前に『ワンタメ  ミュージックチャンネル』というゲームがありました

 

 

 

このゲーム可愛いワンコが

 

いろいろなカードを組み合わせて着飾って

 

テレビ番組に出演するというゲームなのですが

 

普段ゲームをしないということで

 

全然知りませんでした

 

 

でもこのワンコの可愛さに夢中になって

 

ゲームもしないのに写メしまくりでした

 

 


 
 
もしもキャンディがアイドルだったら…
 
「きっとこんな感じなんだろうな」と
 
妙に心をつかまれた親バカ度全開のみかりんでした
 
 
このゲーム バージョン3なので
 
ずいぶん前からあったと思いますが
 
皆さまご存知でしたか?
 
 

 


 

アイドルになるって こんな感じでちゅかね~?

 

by。キャンディ


コメント

画面にパピヨンが出てるとツイ目が行ってしまいますよね(・。・)
ゲームはもうついていけません
プリクラ系も自分の顔は見たくないし・・・(@_@;)
  • 2008-06-09 08:20
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

おみごとです。つうっか、やっぱり雨に日は、ゲーセンですか。
  • 2008-06-09 14:51
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

ワ~ッ!ゲームの画面がパピだなんて・・・なんだか嬉しくなっちゃうわねえ~。
フェンママも、今やゲームには縁のない生活でして・・・
じぇんじぇん分かりましぇ~ん♪
えッ!?フェンママには聞いてないって?・・・・・・そんな~ ̄▽ ̄;
↑キャンちゃんはすでにアイドル現役じゃないですか~☆~
これ以上 なにをお望みかしら?!?
  • 2008-06-10 02:06
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

★ レンポンぱぱさま
そうそう。。。すごく可愛いパピヨンだったので、視線釘付けですよ。
小僧くんが小さい時はプリクラもよく撮ったけど、今じゃトンと御無沙汰ですよ(*^_^*)
★ toranporinmamaさま
このゲーセンはショッピングセンターの中にあるゲーセンです。
買い物している間、小僧くんはここで時間つぶしです(*´σω`)エヘヘ
★ フェンディママさま
すご~く可愛かったですよ~♪
でもさぁ、このゲームのパピヨンちゃん、パディちゃんに似ていると思わなぁい?
見れば見るほど似ていると思うんだけど。。。
もうパディちゃんも威嚇女王返上気味だから、アイドルになれるわよワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
  • 2008-06-10 06:33
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
ゲーセン最近いってません・・il||li _| ̄|○ il||li
そんなゲームがあるなんてまっ~たく知りませんでした( ´,_ゝ`) プッ
  • 2008-06-10 10:42
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

いきなりですが、みかりんさんはとっても早起きなんですね。(驚)
ゲーセン・・・子供連れじゃないとなかなか足を踏み入れない場所ですよね。
ワンコがアイドルのゲーム、そういう場所もペットブームの影響なのでしょうか?
キャンちゃんは、既にモデルデビューをしたブログ界のアイドルですよ。(*^-^)b
  • 2008-06-10 12:37
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

★ イマンさま
私も普段は行かないので、こんなゲームがあってビックリです。
ショッピングセンターの中にあるゲーセンに置いてあったので、
イマンさんもお買い物の際にちょっと見てみてください。可愛いですよ♪d(´▽`)b♪
★ リッキーママさま
結婚して10年以上経ちますが、未だに朝の早さには馴れませんOo。(。pω-。)
東京の子どもは8時過ぎないと学校へは行ってはいけなかったのに、
こちらは、7時20分には集団登校で行ってしまいます。早いよね~。
6時半頃は、朝食が終わってちょっとホッとしている頃です。
ちなみに小僧くんは、遊びに出かけています。。。
ブログ界のアイドルになれていますかねぇ?  (*'-'*)エヘヘ  byキャンディ
  • 2008-06-10 15:06
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

可愛い♪ こんなゲームがあるなんて知りませんでした。。
ゲームセンター・・・全然行かないな~
この映像はパピヨンですよね??こんなところにもパピヨン人気が!
最後の キャンちゃんの「どうよ」と言わんばかりの表情が 大物の風格!
さすが!モデル経験者!
  • 2008-06-10 21:39
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

★ 猫の恩返しさま
すごく可愛かったですよ~。
でもアリタバちゃんにはかないませんが・・・
やっぱり最近パピヨンブームなんですかね~?(^_-)-☆
  • 2008-06-11 06:54
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

こんなゲームがあったなんて知りませんでした~
ゲームしないで 写メ撮ってる みかりんさん勇気ありましたね~
キャンちゃんも一緒に行ったですか?
もうすっかり アイドルのキャンちゃんです♪
  • 2008-06-12 23:16
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽママさま
ここ、イオン志都呂店なんですよ~♪
ぽぽママさんとフェンママさんのブログを見てから、ずーっと行きたくて・・・
ペットパラダイスでキャンディの洋服を買い、ドッグカフェでお昼を食べて、
その後キャンディを預かってもらい、店内を散策しました。
「え~?まだ買い物するの?」という小僧くんは、ゲーセンでお留守番です。
そのお迎えに行った際に見つけたゲームなんですよ~(*^_^*)
  • 2008-06-13 06:40
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

