スポンサーサイト


順調・順調?

 

こんにちは!

 

久しぶりにお天気になって

 

日差しがとても痛いです

 

 

 

皆様にいろいろとアドバイスをいただき

 

ありがとうございます

 

もう少しの間、ジタバタしながら

 

頑張って行きます

 

 

 

 

\(★´-`)人(´▽`★)/ \(★´-`)人(´▽`★)/ \(★´-`)人(´▽`★)/

 

 

 

 

キャンディの腰の調子も心配なのですが

 

昨日の朝からう○ちが緩い。。。

 

前回アレルギーが出てから

 

フードは胃腸用を与えているため

 

フードが原因とは考えにくい(ー`´ー)うーん

 

 

 

となると考えられることは1つ

 

 

 

どうぶつ病院へ行ってそのことを伝えてみました

 

 

               先生 : 「元気はありますか?」

 

             みかりん : 「はい!食欲もすごくあります」

 

               先生 : 「それはよかった。痛みもないみたいですね

                     では、う○ちを検査してみましょう」

 

 

 

数分後・・・

 

 

               先生 : 「やはりお母さんの思っている通りですね」

 

             みかりん : 「やっぱり!

                      では、お散歩を少ししてもいいですか?」

 

               先生 : 「一応1ヶ月は安静にしてほしいので

                     少しづつ距離を延ばして行っていいですよ」

 

             みかりん : 「ありがとうございました

 

 

 

 

そうなんです

 

 

キャンディはおとなしくしているのがダメだったんです

 

お散歩× ボール投げ× 暴走・・・もちろん×

 

じっとしていなくてはいけないことが

 

キャンディのストレスになっていたんです

 

その結果

 

神経性の下痢になってしまったんです

 

 

やっぱりおてんばキャンディでした

 

 

腰の調子も順調によくなっていて

 

今あるお薬が終わったら

 

もう少し弱いお薬へ変更です

 

 

 

まだ半月以上あるけど

 

1つキャンディの禁止が解けました

 

これからもキャンディと一緒に頑張ります

 

 

皆さま これからもどうぞよろしくお願いします (_ _*)

スポンサーサイト

コメント

そぉかぁ!ストレス性の下痢になっちゃうんだ・・・・・・。キャンディちゃんたら、ママに心配かけますね!おだいじにね!
  • 2008-07-02 14:51
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
キャンディちゃんにとって「安静」という言葉はNGなんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
みかりんさんも大変だぁ~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
キャンディちゃん~みかりんママをあまり心配させないであげてd(*´●_`*)ЙЁ@
  • 2008-07-02 15:07
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

☆ toranporinmamaさま
ありがとうございます。
ワンコも人間と同じだったんですね~。
おてんば大好きのキャンディですので、絶対安静は苦痛だったようで、
昨日から5分ほどお散歩したら、今朝はソフトクリームくらいに固まってきました。
早く良くなるといいな~。
☆ イマンさま
ありがとうございます。
少しづつお散歩の距離を延ばして行って、早く良くなるといいです。
ワンコがこんなにデリケートだったとは。。。勉強不足でお恥ずかしいです^^;A
  • 2008-07-03 08:52
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・今度は、ストレス性の下痢ですか?
だけど、それも無理ないですよ~!
元気印のキャンちゃんだもの、動きを封じられたら
ストレスも溜まりますって。。。
キャンちゃ~ん♪もう少しだよ~♪
タ゛チンコ━(。´>∀)ノ━ォォ♪
  • 2008-07-03 11:37
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんストレスが溜まっちゃったんですね(>_<)
遊びたいのに遊べないのは辛いよね・・・
早くよくなっていっぱいボール投げできるといいね!
キャンちゃん、みかりんさんがんばって~☆彡
  • 2008-07-03 12:54
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

あらら~さすが おてんばキャンディちゃんですね~♪
それも 元気な証拠なのかな?
安静って大変なんですね~
キャンちゃん いいこにしてるでしゅよ~
  • 2008-07-03 21:54
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ フェンディママさま
ありがとうございます。
お散歩しだしたら、笑えることに固まってきましたよ ププッ ( ̄m ̄*)
もう少し。。。頑張りま~す。
☆ つかさま
ありがとさんでちゅ~。
きゃんちゃん早く元気になって、ボール拾い・たまごちゃん拾いしたいでちゅ~♪
クッチョロさんにもいきたいでちゅよ~。
ひよちゃんとも一緒に暴走したいでちゅ~▼oTェTo▼きゅ~ん♪ by。キャンディ
☆ ぽぽママさま
ありがとうございます。
お薬のおかげでかなり元気です。
2~3日前から体を延ばしたり、昨日は両後ろ脚を伸ばしてのしいかの様に似ていました。
段々普通のようにできてきて、うれしいです。
>キャンちゃん いいこにしてるでしゅよ~
ぽぽママさんのいじわる~。きゃんちゃんはいいこなんでちゅ!!  by。キャンディ
  • 2008-07-04 06:51
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ストレスで、おなががゆるくなることもあるんですね\(◎o◎)/!
キャンちゃん、お外で、ストレス発散できたかな~?
ほんと、ワンコはどこは痛いとか言ってくれないから困るょネ~。
  • 2008-07-06 01:36
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ちこやんさま
ゲンキンなもんで、お散歩をするようになったら段々と固まってまいりました。
今では普通のかりん糖が。。。(おっと失礼!)
体調が悪くても、ギリギリまで我慢しちゃうから困りますよね。
この我慢強さを家の小僧くんにも見習わせたいです(;一_一)
  • 2008-07-06 08:28
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

